• ベストアンサー

また、連絡します。

まだ、付き合ってはいないのですが 今までご飯だけなど二回デートを重ねて来ました。 ついに明日は、半日か一日デートしようと つい一週間前にあった時に約束しました。 行く場所もきまってます。 ただ、今日の朝に (明日だね。何時に私はどーしたらいい?)ってLINEで聞いたんですが… 彼から (また、連絡します) ってきました。 明日は、ドタキャンされる確率が高い気がしました(´・_・`) どういうニュアンスで言ってきたのでしょうか…。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お付き合いはしてなくても 貴女のドキドキした感じは伝わります。 (o^v^o) 他の皆さんの意見通り 多分忙しくての返信だと思います、 それか忘れていて予定を立ててなかったかですよね。 ただ人間ですので ラインであれ 気持ちが伝わります。 もっと明るく 「わかりました 待ってます~」くらいの返事ができる方が 彼も楽になると思います。 明るくね・・(o^v^o)

orange0315
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 明るい方が相手も心地よいですよね! ベストアンサーに選ばせてもらいました。 スタンプでOKって送りました(u_u)

その他の回答 (3)

回答No.3

かんがえすぎでは? 仕事や他の野暮用のスケジュール調整をしてるだけですよ きっと 安心して待ってた方がよいですよ  いまんとこは 神経過敏な時期なんですよ 今

orange0315
質問者

お礼

そうですね。 考えてすぎですね(u_u) ありがとうございます!

• matu22
回答No.2

相手の方は社会人なのか学生なのか分かりませんが、今朝って、仕事や学校へは行かれたのでしょうか? 今日は、休みなの? もし出勤前(もしくは登校前)であれば、「また、連絡します」は妥当だと思います。 午前中の忙しい時間にそんなこと聞かれてもね。 どうしてドタキャンされる確率が高いと思うの? 何か思い当たる理由があるのですか?

orange0315
質問者

お礼

ありがとうございます(u_u) 仕事が忙しいのか最近そっけなかったから 不安になりドタキャンされるのではないかと ネガティブになってました(´・_・`)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 返事が来てるのなら、何か予定とかあるのかもしれません。 故意的にキャンセルするつもりではないと思いますが・・・。 学生なのか社会人なのか判りませんが、 朝の忙しい時間に、明日の予定を聞かれても困る場合が あるので・・・、取り敢えず待ってみたほうがいいと思います。

orange0315
質問者

お礼

ありがとうございます(u_u) 最近忙しいのかそっけない態度に不安になってました。 気長にまってみます!