• ベストアンサー

携帯のメモリダイヤルをパソコンで編集したい

携帯をauのスマートフォンからiphoneに変えたのですが、 メモリダイヤルに膨大な量のデータが入っておりましてどうにも編集が大変なのです。 中のSDカードをとりだして、カードリーダーを用意してパソコン(Win XP、7所持)に繋ぐまではしたのですが、もってこいのフリーソフト無いもんでしょうか?

• r_cup
  • お礼率38% (49/128)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

連絡先をiCloudと連携しているなら、パソコンのブラウザから編集できます。 https://www.icloud.com/