• 締切済み

ケータイのメモリについて

最近スマートフォンの『仕様・スペック』などのページで 『メモリ(RAM)○○MB』とか書いているのを見ます。 (たとえばXPERIAは384MB、XPERIA arcやiPhone4は512MBです) では、普通のケータイって何MBぐらいなのでしょう? 教えてください。 もし機種によって違うのなら、W61S(au)、S006(au)、F905i(DoCoMo)、F-01C(docomo)の数字が知りたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

普通のケータイでメモリ容量を公開しているものはほとんど無いと思いますよ。 およその値で言えば、大容量を謳う一部のモノを除けば、せいぜい128MBってところなんじゃないかと。