• 締切済み

メモリダイヤルが転送できない!!!

さきほどSH52からV601SHに替えてきました。 メモリダイヤルはSDカードに保存して簡単にV601SHに移転できると思ってたのですが「転送できません」と表示されてしまいます… ちゃんとデータとして保存されているようなのですがなぜでしょう・・・? なにかやり方があるのなら教えてください よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• oneball
回答No.1

はっきり覚えてないですが、SH52と601SHには赤外線がついていませんでしたっけ? 赤外線がついたのはSH53からでしたっけ? ドコモの上位機種にはどれも赤外線がついていて、気軽に赤外線だけで電話帳を転送できるんですが、vodafoneのその機種にもついていれば、試して下さい。 どうしても転送できないのであれば、vodafoneショップへ持って行くと無料で移し変えてもらえます。

prius_777
質問者

お礼

SH52はついてないです。 回答が得られなかったらショップにもってくことにします。 ありがとうございました。