• ベストアンサー

若者サポートステーションについて

今通っています。 そこにはカウンセラーやセラピスト、臨床心理士の方がいます。 私の担当は臨床心理士の方です。 カウンセラーの方より臨床心理士の方が担当という事は わたしは不安定だからという事なのでしょうか??

noname#198587
noname#198587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

いや、考えすぎのように感じます。 臨床心理士は、資格の名前。 カウンセラーは資格の名前ではない。 カウンセラーも臨床心理士の資格を持っているかも しれませんし、この2つにたいした違いはないのかもしれない。 はっきりとはわかりませんが、たまたまでは?