• 締切済み

失業保険について

失業保険について 受給中にはたらいて収入をエルと当然時給1000円3時間で1日当たり3000えんもらッ他の申告は基本でしょうがプラス交通費100円とカ付いたらその100円も必要なのでしょうかね・・?基本的に3100円もらいましたと・・・・? あと不正受給とかではたらいたのに申告しないと単純に余計に失業保険もらッちゃうと思いますが たとえば訓練受けて受給していれば電車賃等も通学手当全額出ますが、その経路をいつわッてしんこくしていたらその分で支給されてじッさいは安くみつもッたというけーすでみれば多少多く受給しているわけですが、このようなケースでみてハローワークの方から何も連絡が来ないケースで見てですが、ようは時効とカあるのでしょうかね・・・?会社給料で未払いは2年で時効みたいですが、 このような失業保険ので見たら受給満了日から言われない分での時効は給料未払いみたいにあるのでしょうかね・・・・?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

全部”離職票”で判明しますので、大凡でも大丈夫ですよ。 どうせ平均されますから。