• 締切済み

謝罪と言いつつ証拠隠滅

今回の作曲者偽り事態もそうなんですが・・・ 都合の悪い事態が明るみに出ると口で謝罪と言いながら 記録や証拠品を回収し隠滅するのはなぜなんでしょうか? 自分の関与を熱心に金をかけて隠すのが謝罪なの? こういう証拠隠滅って卑怯者の行為なのでは? 本当に謝罪や恥を感じるなら行動を慎むべきでは? 隠せば責任を逃れると考えての事なのですか? 他者を鋭く責める人達の自己保身なのですか? 歴史の悪口を言いながら自分達はだます手伝いをしていた えぬ・・えっ・・ちけー   卑怯者の粛清が課題では?

みんなの回答

回答No.2

大ケガではなく少しでも小さなケガにしたいから、でしょうね。

kawasemi60
質問者

お礼

少しでも軽く思わせたい・・・という訳ですかー

• k1234649
回答No.1

国民の血税をめちゃくちゃごまかしヒルの如し騙し取る政治屋の事思ったらチイセィチイセィいがな下らん事、気にせん、気にせん、好きなようにやれば いい~

kawasemi60
質問者

お礼

それもそうですねー