バレンタインに彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は18歳正社員で、彼は26歳のアルバイトです。彼に恋をして7年経ちますが、一度は終わったと思っていました。しかし、社会人になってから同じ職場になりました。バレンタインに告白しようと思っていますが、彼はシャイな人で名前で呼んでくれなくなりました。朝だけ会うことになりましたが、どんな風に告白すればいいのかわかりません。脈はありそうでしょうか?
  • バレンタインに彼との関係に悩んでいます。私は18歳正社員で、彼は26歳のアルバイトです。恋をしてから7年が経ち、一度は終わったと思っていた恋が、偶然にも同じ職場になることになりました。バレンタインに告白しようと思っていますが、彼はシャイな人で名前で呼んでくれなくなりました。朝だけ会うことになりましたが、どのように告白すればいいのか迷っています。
  • バレンタインに彼との関係に悩んでいます。私は18歳正社員で、彼は26歳のアルバイトです。7年前に彼に恋をし、一度は終わったと思っていましたが、社会人になってから同じ職場になりました。バレンタインに告白しようと思っていますが、彼はシャイな人で名前で呼んでくれなくなりました。朝だけ会うことになりましたが、どのように告白したらいいのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインに

私は18歳正社員 彼は26歳のアルバイトです スーパーです 彼に恋をして 約7年です 7年前にアルバイトしてる姿をみて 好きになり 見に行ったりしてました そしたら 彼はやめてたみたいでその恋は 終わったと思いました それから何年間たって 社会人になって 仕事をしてると なんと一緒の職場になれたんです 4月から結構アピールはしてます 花火大会誘ったり 遊びに二回ぐらいだけど行ったり クリスマスさそったり 今回はバレンタインで 告白しようと思ってます 誘ったのですが 返事は昼から外せない用事があるとのこと でももしかしたら用事がなくなるかもって 言ってたので返事を待っていると 最近メールがきて 朝だけならOKだよ とのことだったので 朝だけあうことになりました ですが そのメールがきて 始めてあった日から ○○さんと読んでくれてたのに 君とか姉さん(のりてきなかんじで) と呼ばれました なぜ名前でよんでくれなくなったのでしょうか? 彼はシャイな人です 質問ですが なぜ名前で読んでくれなくなったのか? 朝だけなら なにをしたらいいのかわかりません 告白したいんですが どんな風につたえたらいいのか わかりません 脈はありそうですか? よかったらアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • athtrea
回答No.1

名前で呼ばれなくなったのは、彼の中でのあなたの存在が身近になってきている可能性はありますね。 いつまでも「さん」付けだと親近感が出ないですから。 本当は呼び捨てかあだ名で呼びたいんだと思いますよ。 朝だけなら時間もあまりありませんし、少しドライブでもしてファミレスでお茶するくらいが丁度いいかもしれません。 告白はデート終了後の別れ際がベストですね。 チョコ渡すと同時に好きな気持ちをストレートに伝えたらいいと思います。 何回かデートされているようなので、脈はあると思います。 頑張ってください!

akihiroaaa
質問者

お礼

ありがとうございました( ^ω^ ) 結果はダメでしたが すっきりしました!