• 締切済み

ドクターマーチン8ホール チェリーレッドのコーデ 

春から大学生になる男です。 身長は184cmで、体重は68kgという細身の体型です。 ドクターマーチン8ホールのチェリーレッドを買ったのですが、いざ買ってみるとどのようなコーデをすればいいのか悩んでいます。 ちなみにズボンは黒のスキニーや、ベージュのチノパンなど鉄板な物はほとんど揃っています。 また、春夏に向けてハーフパンツなどを使ったおすすめのコーデがあればお願いします。

みんなの回答

• nana-742
回答No.1

女子大生です。 最近男性はみんなマーチンを履いていますね。 チノパンにマーチンを履いている人を1日何人かみます。 個人的にはマーチンのために作ったよね?と分かるコーディネートをしている人は あまり好きではありません。 個性的なトップスにスキニーを履いてよく見たらマーチンだと分かるコーデのほうが おしゃれで良いと思います。 文字では上手く伝えられないですが基本的なアイテムがすべて揃っているなら パンチのあるアイテムを古着屋さんなどで少し買い足してシンプルなものと合わせれば良いと思います。 薄手のニットを着ている人もおしゃれだなーと思います。 チェリーレッド素敵ですね。白いスキニーも合いそうかな?

hmsb905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性的観点からのご意見で参考になりました! シャツ×薄手ニット×マーチンなどいろいろ試していきたいと思います。