• ベストアンサー

メンズのコーデ

まず、私は身長184cmで体重68kgの細身の体型です。 コーデについての意見が欲しいです! 上から順に、 頭:NYロゴのキャップ 上:白シャツ(長袖) 上:シャツの上から、白でNYロゴが書いてあるネイビーのニット 下:ロールアップした9部丈の細めの迷彩柄パンツ 靴下:白 靴:ドクターマーチン8ホールのチェリーレッド このコーデはありでしょうか? 画像が無くて申し訳ございませんが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9060ma
回答No.2

おしゃれではあると思います!難易度の高いおシャレさが伺えます。 女目線から言わせてください。キャップにNYマークがあるんで、ニットには無地をもってきて欲しいです。 迷彩のパンツは、色合いはグリーン系でしょうか? だとしたら、ニットはネイビーではなく、明る過ぎないからし色系がいいかなと… ロールアップした場合、靴下は履かないのがいいです。ちなみに、あまり細めなパンツじゃないほうがいいかも。 靴は、ティンバーランドとかゴツめの茶系がいいですね。 あくまでも私の好みですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

何系と言うのでしょうか?B系? 若い方でしたら良いのかも。 背が高く、細身でしたら、きれいめカジュアルの方が良いのではないでしょうか?個人的趣味の回答ですが…。