• ベストアンサー

ネイビーのニットコーデ

この写真のようなネイビーのニットに黒の細身パンツをあわせるのは ありですか?ちなみにインナーは ブルーのオックスフォードシャツです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17613/29415)
回答No.1

こんにちは 全然ありだと思います。 最近はワイドパンツが多くなってきてますが でも、細身のパンツの方がすっきり見えます。 ご参考になれば幸いです。 http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/6380

1081koba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

大丈夫です。 ぜんぜん普通だと思います。

1081koba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう