返事に困った相手との映画デート?男性の意見を聞きたい!

このQ&Aのポイント
  • 私から告白して、返事が曖昧だった相手と映画に行ってきました。相手の対応が気になります。でも肯定も否定もしなかった上に肩に手を置いてきたんですよね… 男性の方の意見を聞きたいです。
  • 同じバイト先の相手と映画に行ったけど、相手の反応が曖昧でどう思ったらいいか分からない。だって肯定も否定もしてないくせに、肩に手を置いてきたんだもん… 男性の意見を聞きたい!
  • 告白して返事が曖昧だった相手と映画に行った。相手の対応に悩んでる。肯定も否定もしなかったけど、肩に手を置かれたんだよね… 男性の意見が欲しい!
回答を見る
  • ベストアンサー

肯定してる…?

閲覧ありがとうございます。 私から告白して、返事が曖昧だった相手と映画に行ってきました。 お昼を食べた後、店から出たら同じバイト先の人に会ったのですが、その時の相手の対応?が気になります。 ※私と相手は同じバイト先に所属(担当は別)、会った人は私と同じ担当で仲は良く、相手とも知り合いです。 ある意味当然ですが「デート?(笑)」と聞かれ、私は返事に困って笑っていましたが相手も特に肯定も否定もせず。 でもその人の前で肩に手を置いたりしてきたんですよね… はっきりとは言ってない以上、浮かれてはいけないと思うのですが、どうなんでしょう…? できれば男性の方の意見をお聞きしたいです。

noname#196944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

実力行使で肯定ですね。 わざわざやるなんて余程貴女とデートしたことと、見られたことが嬉しいんでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!