• ベストアンサー

これって終わりですよね?

昨日好きな女の子にテスト終わって暇なんだけど、いま何してるの?ってライン送ったんですげといまだに返事が来ません。これって終わりですよね? なかなかどんな感じで送ればいいのかわからなくてついあんな感じで送ってしまいました。 一応送ってからしまったと後悔したんですけど...これから どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmd5965
回答No.5

質問者様が好きなだけで付き合っている関係ではないのでしょ? なら終わってるどころか「最初から何もない」ではありませんか? 彼氏&彼女ではないのなら毎回返信する必要もありませんし、『何してるメール』は余り喜ばれないですね。 送った事を後悔しても仕方無いので、その事を引きずったり意識してヒキ気味になったりせずに、いつも通りに普通にしてれば良いですよ。 何にもないのに終わりにしてしまうのも変な話です。

elemental00
質問者

お礼

いつも通りに普通にすればいいですよね! ありがとうござます!

その他の回答 (4)

• rowena119
回答No.4

恐らく終りでしょう。

elemental00
質問者

お礼

お礼するの忘れました^^ 失礼します。

elemental00
質問者

補足

そうですか。。。でも頑張ってみます! 返信ありがとうござます。

回答No.3

考えすぎでしょう。 でも、「いまなにしてるの?」というメッセージは とても返し辛いです。 送っちゃったものはしょうがない。 「俺はいまコレやっててすごい楽しい!」など自分の話につなげましょう。 そして、その後は自分で考えてください。

elemental00
質問者

お礼

いい方法ですね!やってみます~ありがとうござます。

• iseab
回答No.2

もしかしたら あなたの早とちりなのかも? あなたは テストが終われば暇でも 相手はテストが終わっても復習してるかも知れないし 家の用事をしてるのかも知れません それが幾つか重なるとラインどころでは無いだろーし・・

elemental00
質問者

お礼

そうなったらいいですね^^ ご返信ありがとうござます。

• makoriri
回答No.1

返事がこないから終わりって…(笑) それだけで判断してたらこの先の人生そのものが終わりですね!

elemental00
質問者

お礼

なんか自分があまいと思います。 人性はもっと大変なのに。。。 ご返信ありがとうござます。頑張ります!