• ベストアンサー

これって終わりですよね?

昨日好きな女の子にテスト終わって暇なんだけど、いま何してるの?ってライン送ったんですげといまだに返事が来ません。これって終わりですよね? なかなかどんな感じで送ればいいのかわからなくてついあんな感じで送ってしまいました。 一応送ってからしまったと後悔したんですけど...これから どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.5

質問者様が好きなだけで付き合っている関係ではないのでしょ? なら終わってるどころか「最初から何もない」ではありませんか? 彼氏&彼女ではないのなら毎回返信する必要もありませんし、『何してるメール』は余り喜ばれないですね。 送った事を後悔しても仕方無いので、その事を引きずったり意識してヒキ気味になったりせずに、いつも通りに普通にしてれば良いですよ。 何にもないのに終わりにしてしまうのも変な話です。

elemental00
質問者

お礼

いつも通りに普通にすればいいですよね! ありがとうござます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

恐らく終りでしょう。

elemental00
質問者

お礼

お礼するの忘れました^^ 失礼します。

elemental00
質問者

補足

そうですか。。。でも頑張ってみます! 返信ありがとうござます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

考えすぎでしょう。 でも、「いまなにしてるの?」というメッセージは とても返し辛いです。 送っちゃったものはしょうがない。 「俺はいまコレやっててすごい楽しい!」など自分の話につなげましょう。 そして、その後は自分で考えてください。

elemental00
質問者

お礼

いい方法ですね!やってみます~ありがとうござます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iseab
  • ベストアンサー率22% (42/187)
回答No.2

もしかしたら あなたの早とちりなのかも? あなたは テストが終われば暇でも 相手はテストが終わっても復習してるかも知れないし 家の用事をしてるのかも知れません それが幾つか重なるとラインどころでは無いだろーし・・

elemental00
質問者

お礼

そうなったらいいですね^^ ご返信ありがとうござます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

返事がこないから終わりって…(笑) それだけで判断してたらこの先の人生そのものが終わりですね!

elemental00
質問者

お礼

なんか自分があまいと思います。 人性はもっと大変なのに。。。 ご返信ありがとうござます。頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう終わりなのでしょうか?

    もう終わりなのでしょうか。 5日前のデートで彼と険悪な空気になりました。 その後、別れるかどうか彼が考えると言いました。 昨日の夜、私が大阪勤務になると伝え、雑談をしたLINEの終わりに「わかれよか笑」と来たので、彼が別れを決意したのだと思い、「やっぱり無理ってなった?」と尋ねました。 (今は2人とも愛知県在住です) すると、「違う。アフリカンジョーク」との返事が....。 今朝、「別れるって本気なの?」と改めて聞くと、違うと言われました。 そして、「大阪のどこ?」と聞かれたので場所を答えると、「あばよ」と言われました。 これは、私が彼を振るのを待っているのでしょうか? 彼からのLINEも減り、もうこの恋は終わりなのかなと思っています....。 最近、彼は仕事が忙しいらしく、少し病んでいるみたいなので私のことで負担をかけると申し訳ないなという気がしています。

  • もう終わりですよね?

    もう終わりですよね? 昨日彼から電話があり、別れたいと言われました。別れの理由は次の通りです。 (1)最近仕事が忙しく、私に会ったりするのが難しくなってきている。メールでだけのやり取りは意味がない。 (2)来年の転勤がほぼ確実で、行き先は同じ県内だが遠く離れてしまう。前に遠距離恋愛で失敗しているので絶対にうまくいかない。また、今の所結婚の意志はない。 私は付き合うときから分かっていたし、続ける努力をしたいと言いました。彼は絶対無理がきてお互いに最悪になって別れるより、今別れた方がいいと言います。 そして曖昧な関係を続けてもだめなので、連絡は一切しないと言われました。 彼の考えが変わりそうになかったので、最後に一度会いたいというと、決断がにぶるといけなので会えないという返事でした。 2週間前に会った時は、いつもと変わりない感じでした。それからは忙しそうで、すこしそっけない感じはしていましたが、別れ話をされるとは思っていませんでした。昨日は一睡も出来ず、今も時々涙が出そうになりながら仕事をしています。 彼とはもう終わりなのでしょうか?連絡をしたら迷惑だと感じるでしょうか? 客観的な意見が欲しいです。 長文、乱文失礼いたしました。初めて質問するので失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 諦めたら終わりですか?

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕の都合が合わずダメでした。断る時は『いつもゴメン』と書いてあるのですが、これは社交辞令だと思います。  メールも僕が送れば返事をくれるのですが、2,3往復ぐらいして、特に返事がいらないようなメールを送ると返事が来なくなります。前は、そういう内容のメールでも返事が来ていたから、余計そういう風に思ってしまうのかもしれないですけど‥。最近では、僕も特に送る内容がないからメールはしていないです。週に1回授業で会う事があるのですが、会えば普通に話をするような感じです。  長々と、書いてしまいどうもすみませんでした。僕はまだ、その娘の事が好きなのですが正直、3回も断られると自身も無くなってきたし、過去が上手くいっていた分ショックも大きいです。早く告白(上手くいかなくても)すればよかったと後悔しています。初めから両思いの恋愛なんてないから頑張ろう、と思ってました。けれど近頃は、諦めようと思っても、諦められない自分がいてもどかしいです。皆さんに聞きたいのは、題名にも有る様に諦めたら終わりですか?『お前の好きなようにすればいいじゃん』と、言われればそれまでですが、御意見下さい!!また『諦めずに頑張ったら上手くいった!!』と、いう方がいらしたらアドバイス下さい!!お願いします!!

  • 辛いから早く振られて終わりにしたいと思ってしまいます…。

    辛いから早く振られて終わりにしたいと思ってしまいます…。 今、わたしには好きな人がいます。その人との関係は会ったら挨拶するぐらいで、そのあと一言はなしたり話さなかったりといった感じです。 わたしは自分に全く自信がなくて、自分から人に話しかけたりすることが出来ません。同性の女の子に対してもそうなのに、男の子の、ましてや好きな人になんてとても話しかけられないと思ってしまいます。そんな感じの性格で、自業自得なのですが今の状態が辛くなってしまって、告白する勇気なんてないけど、早く振られて終わりにしたいと思ってしまいます。自分なんか振られちゃえばいいと思ってしまいます。 こんな風に思ってしまのは、自分に自信がないのと自分が傷つきたくなくて逃げているからなのだと思います。自分に自信がもてたらもっと恋愛に積極的になれるのでしょうか。また、自信を持つにはどうすればいいでしょうか。自分の存在は誰からも必要とされていなくて、誰ともつながっていなくて、自分の存在価値がわからないです。

  • 普段彼にラインに朝から昼間にを送っても、その日の夜

    普段彼にラインに朝から昼間にを送っても、その日の夜か、次の日の朝に返事くることが多いのですが 営業なので、既読にはなりますが、返事は遅いです 今日に限って返事が、昼間に何度も来ました しかも、素直に質問に答えてて 普段なら、わからないとか言うくせに 昨日電話で話したいことがあったのですが、後輩が泊まりにくるから無理と言われました 会社は、女の子が多くて、彼の家に、職場の女の子や男の子が結構泊まりに来ていて この間も、職場の男の子と、朝までゲームしてた姿がインスタにあげられてました でも、女の子の場合は、一人はなくて、皆で彼の家で飲んだときに二人女の子が泊まる感じです 昨日は、夜の12時から、今日の昼間の11時までラインも既読にならなくて 彼に女の子とまったのーって聞いたら 誰でしょう😁って返事が来て 再度きいたら 男だよ、聞かれるのは重いよって言われました ラインきたのは、女の子が彼の家にとまって、よいことがあったから、彼が上機嫌だったからでしょうか⁉ それとも、ただたんに、今日は営業暇だったからか 昨日の電話悪いかなって思ったからなのでしょうか⁉ 因みに、付き合ってはいません

  • 遊びに誘って考えとくと言われたけどその後の返事が…

    高校一年の男子です。11月の中旬に今度遊びに行かないかと誘ったんです。返事は「考えとく!」だったんですけど11月の終わりにテストがあるからそれもあるのかなっと思いテスト終わりまで待ってみたんですけどそんな感じのLINEは来てないんですよね。 こういう時ってどうするべきですか? 1.確認のLINEをする   2.忘れられてる、遠回しに断ってると思い、いままで通りにする その人と2人で遊んだのは11月の初めに映画を見に行っただけです、それ以外は複数人で何回か遊んだ程度です。 アドバイス等あれはお願いします。

  • もう終わりですよね?

    昨日も相談のっていただきました。ありがとうございました。 彼の気持ち整理してみました。 〇今、冷めている。告白して振られる前は、本気で、好きやったらしい。 〇付き合うことにOKしたのは、ちょっと冷めてたけど、うれしくて勢い。 〇ごめんな、と謝られた。 〇LINEなし。デートなし。距離おくのを提案してきた。 〇これからどうしよか迷っている。 〇気持ちの整理つかないって言ってた 〇LINEはしても、冷たくしたり、返事遅くなるかもって言われた。 〇でも、他の人に取られたくない これって、私が大好きなこと知ってて、別れたいって言いたいけど、急には言えないから、距離おくとかいってるんですか? 取られたくないんなら、私から、別れたいって言う方が、えっ!てびっくりして、やり直すとかなってくれるかもですか? このまま待ってたら、あっちから、別れたいって言われそうです。 私はそれは嫌です。 アドバイスお願いします。

  • もう終わりですよね?

    昨日皆様に意見を頂いたあと自分で本当に考え、迷いながらも彼女にラインを入れました。 内容は簡潔な謝罪と仲直りしたいということ、返事は落ち着いたら聞かせて下さいと。 待つことはもちろん大事だとは思っていましたが、私の判断でラインを入れました。 結果は既読無視でした。 その後、妹から私にラインが来ました。 お姉ちゃんにラインしたの? 今日買い物してる時に戻ろうかなって言ってたのに ライン見たらなんもわかってないって 言ってるよ。連絡しないって言ったのに なんでしたの?しなければ戻れたのに。 と来ました。 自分が馬鹿ですね。 本当に馬鹿です。 自分が本当に嫌になります。結局自分中心でした。 1通のラインさえしなければ希望はあったのに。 もう自分から2度と連絡はしませんがこれはさすがに彼女に完全に冷められましたよね? まだ、別れのラインは来ていませんが、別れのラインさえ来ると思いますか? また、自分が戻ろうかなと思っている時にラインが来たら冷めますか?? ラインが来てもまた考えてくれると思いますか? 今回は完全に私の自爆なので別れようと来ても受け入れます。 自分から振ることは出来ません。こんな自分からラインした私にこんなこと思う権利は ないと思いますが、まだ、0.01%でも可能性があるのなら、少しでも 戻ろう考えてくれた彼女のことを信じたいからです。

  • 終わり

    今まで遠距離の彼女について質問してきた者です。 今回、もうこれで彼女とは終わりかもしれません。 事の発端は、彼女が私と連絡を全くとっていないときに「毎日ラインしている。相手は嫌じゃないだろうか」「電話の着信音好きな人からかかってくるのだけ変えた」「朝起きたら隣に好きな人が居た。夢じゃなかったら良かったのに。」などといった投稿をSNSで見かけました。 これを見た私は、以前似たような事があったのですが、今回ばかりはおかしい。と思い 同じSNSに愚痴を吐いていたのです。 それを彼女に見られて(彼女に対して当てつけの気持ちもありました。)『言いたい事があるなら、言え。』と言われたので 『発言した内容が以前よりあからさまになっていて、流石に怪しい。』 と言ったところ、返事もなくこちらが電話をかけても出ず、折り返しの電話もありません。今のところは『電話で話したい。連絡して。』で途切れています。 さらにSNSもブロックされてしまいました。 しかし、私が彼女に『言いたい事あるなら言えばいい。他に好きな人ができたなら言えばいい。ズルズル続けても意味が無いし、しんどい。』と言ったところ ラインのタイムラインに「てかなんなの。ウザイ」と書いてありました。 しかもその一つ前の投稿に彼女のSNSの友達が居たのです。 正直なところ、新しい子はその子なんだろうと思いました。(彼女は私が初めてSNSから個人的な連絡交換をした人と言っていましたし。) やはりもう修復不可能でしょうか。 私の文の書き方からおわかりになったでしょうが、完全にこちらが悪いとは思えません。 言いたい事があるなら言えばいいと言った彼女自身がわざわざこちらに見えるように愚痴を吐くのもそれに該当するのではないでしょうか。 それに、どうしても彼女は新しい子と付き合っているようにしか思えないのです。 私には彼女が核心を突かれて逃げているように見えてしまうのです。腹立たしくもあるのですが、情けない話、やっぱり私は彼女の事が大好きで もっと真摯な対応を取るべきだったと後悔しているのも、また事実です。 それに、彼女の別の投稿で 『浮気をしたことがある?』という質問に対して、『無い』 『最近泣いたのはいつ?』という質問に対して、『この前』 と言っていたのが、都合のいい考えですが、私に向けて言っているのか、とも思いました。(しかし、それはその投稿を見た人が回す形式なので、新しい子が投稿したのを見た。という可能性もありますが。) 時間をかけて、ゆっくり元に戻るか 見切りをつけて、新たな道へ進むか とても悩んでいます。 好きにならなければ良かったな。とも思いました。 この悩みを取り除いてくれとは言いません。 ただ誰かに大丈夫。と言われたいだけなのかもしれません。 しかし、私はもう一度二人で笑い合いたいのです。他愛ない会話を、幸せをもう一度、感じたいのです。 どうか皆様、この軟弱者にお力添えお願いいたします。

  • もう終わり?なの

    もう終わり?なの 一昨日彼氏と喧嘩しました。理由は些細なことでしたが私の方がキレてその日は一言も話さず… 昨日、彼から謝りのメールが来ました。私も時間がたつと怒りもおさまり今日、謝りのメールを送りました。 さっき彼からメールが来たのですが、今まで名前で呼んでくれてたのに 何故か名字で○○さんは悪くないから…と送られて来ました。 あまりに他人行儀な感じがしてショックでした。時々私が不機嫌になったりすること、今回の喧嘩でもう冷めてしまったのでしょうか? 付き合って3ヵ月位です。まだ好きなので別れたく無いのです