• ベストアンサー

好きな人に

好きな人に好きな人いるの?って 聞いたら「えっ?」って言われてしまいました。 そこから返事が来なくなった・・・ メールは、返って来なくなったけど 電話は何回かしました 仕事が忙しいみたいでした。 職種が彼と同じ人に聞いたら 今はどこも忙しいとの事でした そのえっ?ってどういう意味なんでしょうか、、、 よくわかりません。。 皆さんの意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ ! 私的にですが 、 突然な質問にただ驚いただけじゃないでしょうか ? それで、上手く表現出来ずに その様な発言を返したとか 。わかりませんが… 。返す言葉が見つからず適当に返したとかなら今の時代の子はやりますよね…。 ファイトです! 返信が来るのを待ちましょう!役に立たずすいません。

riiiiintan
質問者

お礼

全然役立たずじゃないですよ!! わざわざありがとうございました! あなたをベストアンサーに選ばせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

貴女に質問です。どういうことからこんな質問をしたんですか? 男が女性から好きな人はいるの?と聞かれて、『います』といえば失礼だし、 『いない。』といえば『ウソ!いるでしょ』等といわれるかも。『います。貴女です』とは余程の男でないと恥かしくて言えません。  ですから、『好きな人いるの?』という質問(女性は良くしますが)は本心を言う筈が無い愚問です。 相手から見たら、もし貴女に気があったら、間違いなく傷付く馬鹿げた質問だと思います。彼は貴女が自分に好意を持っていると思っていたのに、そんな質問をしたので、もう貴女とは話したくないって気になってるかもです。 :

riiiiintan
質問者

お礼

好きって言おうかと思ったんですが メールの返事など遅くなって来て誰か良い人できたのかな って思い聞いちゃいました。。 これから言わないように気をつけたいと思います。 詳しく回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190707
noname#190707
回答No.3

ストレートに聞きなよ 超能力者じゃあないんだからさ

riiiiintan
質問者

お礼

聞けないですよーそんなの、、泣 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Legoleko
  • ベストアンサー率5% (6/109)
回答No.2

どう言う意味かよくわかりません? エッ? 別にたいした意味ないんちゃうの? 電話でも喋ってんやったら(笑) 考え過ぎでは?

riiiiintan
質問者

お礼

考えすぎならいいんですが、、 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼女がいました…

    先日こちらで質問させていただいたのですが… ↓です。(まだお礼してなくて申し訳ないです) http://m.oshiete1.goo.ne.jp/12c1eb8c86c88fc93aad191f04cda975/qanda.php4?qid=5640286&cid=520 このあと好きな彼の友達の〇〇くんに、 メールの流れで恋愛の話題になったので、 実は彼が気になってるとメールの流れで相談すると、 『そうなんだ。その話聞かなかったら良かった』 という返事が来ました。 『え??どういう意味!?特に意味ないならごめん』 と送ると4日後に 『意味あるよ~俺が言うたらいいのか△△(好きな彼)が言うべきやけど』と来ました。 『え!?どういう意味??聞かん方がいいことかな?』 と送るとまた5日間返事がなく、ムズムズして昨日、 『何回もごめん。私がショックなことなら早めに言って欲しい。』とメールすると翌日に 『黙っててごめん。△△には彼女がいる』 と来ました…。 もうビックリして頭が真っ白になって、 〇〇くんに何回電話しても出てくれず、 メールしても返ってきません。 好きな彼から彼女とは遠距離で別れたって聞いてたし、 いつも思わせぶりな態度ばかりとられていたから、 正直遊ばれてたのか二股かけようとしてたのか何なのか分からなくなって… でも彼本人には電話も何もせず聞いてないので、 いつからいたのか、最初からいたのか、どんな人なのかも全く分からず… 彼の友達はずっと電話に出てくれません。 彼が私がそれを知った事を知っているのかも分かりません。 正直彼と電話とかしたりしてすごく楽しくてどんどん好きになっていたし、もうどうしたらいいのか分からなくなりました…。 こういう人はもし奪ったところでまた浮気するだろうし、 深追いしない方が良いかもしれませんが、 本人から何も聞いてないし、 またみんなで飲みにいこうっていう話でノリノリだったのに、 もう会えないと思うと辛くなったりします… あまりに4人で遊ぶのが楽しすぎたので 今日何度もみんなで遊ぶ夢を見ました。 でも信じてた人達になんだか騙されていたようで悲しいです。 もっと好きになってデートに誘って、 あとで聞かされるよりはマシかもしれませんが、 どういう気持ちで遊んで嘘ついてたのかってすごく呆然としています… これからどうするべきか分かりません…

  • 「○○さんならもっといい人(女性)がいます」と言う女性の心理について。

    皆様のご意見頂ければ幸いです。(当方、30代 男性です) 男性が告白して振られてしまった時、 「ごめんなさい。(付き合えません)」と言われる事が多いと思いますが、それと同時に 「○○さんならもっといい人(女性)がいます」と言う事があります。 (メールでも電話でもその場でも) 「○○さんならもっといい人(女性)がいます」は、どのような意味が込められているのでしょうか? 「私(女性)はあなた(その男性)に振り向くことは(絶対に)ないですよ。」という意味が込められているという意見を何人かの方に聞いたことがあります。 私の経験でもあるのですが、私の場合は「今は前の彼のことが忘れられないから、あなたの気持ちに応えることが出来ない」と会っている時に断られました。 (私のことをどう思っているかについては、彼女から特に話してくれませんでした。私自身を否定してくれた方が諦めはつくのですが。。。) その後私からメールを出したのですが、彼女からのメールの返事に上記の事が書いてありました。 このような経験から、今回質問させていただきました。 ご意見の程、よろしくお願い致します。

  • 忘れられない人:すぐ電話をかけなおすべきですか?

    私には忘れられない人がいます。その人には かなり前に、早く結婚したいこと、会えないことを文句言ったら遠距離でかまってあげられないし、状況的に今は結婚してあげられないからごめんと振られました。 それから数回電話をしましたが、彼はもう出てはくれませんでした。 とてもつらくて、忘れることを決め、 別の人と恋愛しましたが、どうも 、うまくいきませんでした。 それから1年のブランクの後。返事がこないことを 覚悟の上で彼に久しぶりにメールしたところ 彼がまた付き合っていた頃一緒にいた街に戻ってくると、 笑顔いっぱいのの返事がきました。 その後電話があり是非会いたいって言われました。 落ち着いたら、必ず連絡するといっていましたが、 本当に、彼から連絡がありました。(ちょうど仕事をしていたので 出れませんでした) 電話をかけなおしたいのですが なんかドキドキ嬉しくて言葉になりません。 やっぱりすぐかけなおすべきですか? 駆け引きなんていらないとは思うのですが・・ 気持ちの整理がつきません。 ご意見お願いします。

  • こんな人からのメールには…

    私の友人には、ズバズバと相手の気持ちも考えず きつい事を言ってくる人がいます。 彼女は自分の意見が正しいと思っているので、 私が何か自分の気持ちや意見を言ったりすると、 「それは違ってる!こうこう、こうだよ!」 と否定し、論破してくるので、大変ストレスがたまります。 それを言えば、相手がどう思うか?って事に 気が回らないようで、 相手の欠点やダメ出しも、ズバズバ言ってくるのです。 昨日も、私は彼女に言われました。 「私も、○○さん(私)ほどではないけど、不器用だから、 うまくできない事もあるのよ。でもこうして努力しているし、 頑張ってるから、きっと最後にはうまくいくと思ってるわ!」 『○○(私)さんほどではないけど、私も不器用』って、、 軽くバカにしてますよね…?^^; カチンときたのですが、その場は流しました。が、 今もアタマに残っています。 確かに私は、彼女のようにおしゃべり上手ではないです。 ですが、相手に気遣い言葉を話すようにしているし、 相手が不快に思う事を言ったりはしません。 まして面と向かってなど… とにかく、自分の意見が絶対正しい、と思っていて、 それを他人にも強要させようとするので、 大変ストレスがたまります。 上記のように、色々言われた日、 私からは一切メールしていないのに、 彼女からメールが来て… 内容は、その日言い足りなかった事を、 わざわざ長文でメールしてきていました。 『今日話した事の続きだけど、 こうこう、こうだと私は思ってる! あなたの考え方はここが悪い、どうしてそんな考え方をするかなぁ? もっと柔軟に考えて、 頑固にならずにいようって、心がけてみて。 人ってのは十人十色でしょ。 自分の考えや思いも大事だけど、 それを貫けば、自分勝手になる。わかってる? そういう事だから。 人ってのはねぇ~…私もそうだけど、こうこう、こうでああで……(略)』 別に相談にのってほしいと言ってないのに、 彼女は「私のために」「教えてあげている」といった態度で このようなありがた迷惑なメールをしてきました。 内容も、上から目線。 まだ返事をしてないのですが、 何と返事すればよいですか? 上記のメールは自分の言いたい事を言いたいだけの、 彼女の自己満足なメールだと思います。 それを言うのが、気持ちがいいからであって、 私のため…ではないと思う。 返事もしたくないのですが、 再来週に、仲間内で会う約束があり、彼女も来るので 返事しないといけない気もしますが、 (今の所、二日返事せずの状態です) 相手に、ほんの少しでいいから、 いつもと様子が違うぞ?もしかして悪い事を言ったかな?と 思わせたいです。 そういうメールの返事(対応)ができたらと思うのですが、 皆さんのお知恵をお願いします。 また、皆さんならどうするか、という意見も待ってます。 ※ちなみに、私はこれまで、彼女にはすぐ返事をしていました。 で、返事をしなかったら、しばらくたってから、 催促のメールが来たこともありました。

  • 大好きな人に会いたくなったら?

    遠距離恋愛中の男性がいます。彼の事がすごく好きで、本当は会いにいきたいんですが、 事情があって月に一回しか会えません。 それを承知の上で好きなのですが、ふと夜中とか 仕事がすごく忙しくて疲れているときとかに、どうしても 彼の顔が見たかったり声がききたかったり、メールがほしかったりします…。 そこでご相談なんですが、彼には会えない、電話できない、メールの返事はもらえない事を前提にして 「彼に会いたい!」と、ふと思ってしまった瞬間、どうやって 我慢していますか? (運動や趣味が出来ないような時間帯で過程して下さい) 最近寂しいと思ってしまう瞬間が多いので、是非皆さんに 良い紛らし方を教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 仕事ができる人ってどんな人?

     今、大学4回生でようやく内定を頂きました。 来年から社会人になります。  ところで、いくつかのアルバイトをしてきました。 そして、何人かですが「仕事ができる人」と周囲から言われてる人にお会いしてきました。  それぞれ価値観が違うと思います。 皆さんは、どんな人が「仕事が出来る人」と思われますか?どんな事でも結構です。実例があれば分かりやすいです★参考にしたいし、皆さんの意見も聞きたいです★

  • 好きな人がよく、分からない

    20代前半女性です。 前好きな人について相談したのですが、またその人について相談させてください。 好きな人とは友達からの紹介で知り合い (友達の彼氏の友達で同じ年齢) 知り合って1ヵ月と1週間くらいです。 最初はメールから始めたのですが、それから2回会いました。 会う前も会った後も毎日、メールして電話もよくきてました。 そして思わせぶりなことも言われたのです。 「俺、○○ちゃんに言いたいことあるけど今は言わないでおく。 後は○○ちゃん次第だよ」と。 でもその後1週間、音信不通になったので何でだろう?と思ったのですがそれは「仕事が今、きつい」と言われ納得しました。 そして今、また音信不通になり悩んでます。 先週の日曜日(12日)に電話があり、 「前、言いたいことあるって言ったじゃん、今言っていい?」 と言われ「いいよ」と言ったのですが、 「やっぱりメールする。電話切った後すぐするね。」 と言われ、電話切った後メールがきました。 内容は「今、彼氏ほしい?」と聞かれ「うん、ほしい」と言うと 今度は「○○ちゃん、俺のこと好き?」と聞かれました。 私は寝てしまってたので次の日、「好き」とメールしました。 すると、私の仕事が終わる時間に「お疲れ様」とメールがきてました。 それから何通かメールのやりとりがありました。 私に対する相手の気持ちは聞いてません。 私はメールのやりとりが嬉しくて次の日、雑談メールを送ったのですが返事は無く、また音信不通になりました。 この前の3連休も1通もメールや電話、きませんでした。 私は3日とも仕事だったのですが、相手は休みなので1通くらい メールくるかなと期待したのですが、そんなことはなく・・・ 先週電話で話した時、映画見に行こうって言う話もしてたので、 今週の月曜に「映画調べたよ」などメールをしたのですが、返事はありません。 音信不通になって後、数日で2週間です。 紹介してくれた友達ではない違う友達に相談したところ、 「何か混乱するねぇ。違ったらごめんけど他に好きな人がいる んじゃない??」と言われました。 やっぱり、そうなんでしょうか?? 前、よく「会おうね、遊ぼうね」と言ってくれてたのですが、私はもう、嫌われたのでしょうか? 私は会いたいのですが、返事がないので会うことも出来ません。 電話しようか思ったりもしたのですが、怖くて出来ないでいます。 ちなみに私は男性とお付き合いをしたことがありません。 よろしくおねがいします。

  • 好きな人の頑張りを応援するには

    私の彼は今とても仕事が忙しく(平たく言うと家具職人に近い感じです) 毎日夜遅くまで、時には徹夜したりして仕事しています。 近くから見ている私には、すごく大変な事もわかるし、頑張っている事もすごく感じてなんとかしてあげたいとは思うのですが、私自身職種も違いますので仕事を手伝ったりとかはできません。 私がやれる事と言えばたまに差し入れをしたり、お疲れ様メールをしたりするぐらいで、でもこんな事なんの助けにもなっていない気がして少し落ち込みます。そして私一人でこんな事でウツウツとしているのは、自分のこんな気持ちが相手に伝わっていないような、私がこんなに思っているのに感謝されていない!というような自分勝手な気持ちからきているのでは・・・とも思えてきてそれでまたさらに自己嫌悪に陥ったりしてしまいます。 とはいえ忙しくしているところにのんきに顔を出すのも悪いし、電話もあまり好きな相手ではないので私からの電話も控えるようにしています。たまに二人で食事に行ったりしますが、とても疲れた顔をしていて、それを見てまたすごくかわいそうになったり。。。 「頑張ってね」と言う事は簡単で、他人事のような気もする。 こんな私が彼にできる事はないのでしょうか。押し付けではなく、自己満足でもない、彼の疲れがとれるような事。。。 みなさんは自分が疲れたり、ストレスを感じている時どんな風にされるとうれしいですか?人としてというか、男の人としての意見をお聞き したいです。こんな事で質問するのは心苦しいのですが、支えたい気持ちと自己嫌悪とで頭がぐちゃぐちゃになってしまって考えがまとまりません。

  • 好きな人を忘れられない人への対応の仕方を教えてください(あきらめんことを前提に)

    8月に知り合った女性がいます。何回か二人で会って、9月に告白しましたが、「忘れられない好きだった人がいて、気持ちの整理がつかない」ので付き合えないと断れました。 じゃあ「今までどおり1ヶ月に1回ぐらい会って友達としてやっていこう」ということになりました。 そして10月に1度、11月に1度、二人で会いました。 しかし、12月頭にデートに誘いましたが、メールの返事がありませんでした。 今まではずっと返事くれたのに・・・。 その後はお互い仕事が忙しい時期なので、電話はしませんでした。 会えなくても仕方ないかなと思ったので。気遣いました。 数日後、あけおめメールをしてみようと思っています。返事があればいいのですが・・。 返事が無かったら、彼女に気持ちを聞いたほうがいいのでしょうか? 彼女のことを長い目で愛し、あきらめないという前提で今後どうしたらいいかアドバイスください。

  • 好きな人への接し方

    いつもありがとうございます 先日 違う支店の方を好きになって 相談させていただいた者です。 皆さんのアドバイスを受け、社内メールで何回かメールをし、社内便で差し入れを送って よろこんでもらえました 私もうれしくなって ちょっと 憧れてるというか尊敬してますという言葉を含めてメールをしたんです。またお菓子も送るとつけて… その後、返事もなく 仕事の件で電話したら はい しか言われず ぶっきらぼうな感じ 電話後返事がきて、ダイエット中なのでお菓子送ってくれなくていいって言われました。 何か距離を置かれたみたいで悲しかったです。 私 彼の気持ちを考えず、押しすぎてしまいました… どう うまく接したらいいでしょうか 悲しいです

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンタが壊れたため、DCP-J926Nに交換した後、筆ぐるめ21が起動できません。
  • タスクマネージャーには表示されているが、途中で止まっているようです。
  • プリンタ交換が原因で筆ぐるめサポートも受付できず、解決策を求めています。
回答を見る