• ベストアンサー

マナカナが出た「極門島」

先日「ごきげんよう」で、 マナカナちゃんが話していたことなのですが、 彼女たちが三つ子を演じたという「極門島」は、 もう、すでに放送されてしまったのでしょうか。 話の中に、 「放送を見たら・・・」という言葉があったので、 放送済みなのだろうな、とは思ったのですが、 「極門島」が最近ドラマ化されたという話も、 マナカナが出ていたという話も、 まったく聞いた覚えがないのです。 見た方いらっしゃいますか。 いつ頃、どんな形で放映されたのでしょうか。 もし、未放映なら、いつ、どこで放映されるのか、 ご存知でしたら教えてください。

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llmmll
回答No.2

ファンサイトに行って調べて見ました。 2003年10月29日放送 テレビ東京系 女と愛とミステリー 金田一耕助ファイル2「獄門島」 と記載されていました。 複数のサイトを見ましたが、間違いないようです。

katori
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 横溝正史は大好きなのに、 見落としていて、本当に残念です。

その他の回答 (1)

• kokusuda
回答No.1

ご質問の「獄門島」はテレビ東京系で2003年10月に放送されました。 再放送は分かりませんが、DVDとビデオもありますので、 レンタルもあると思います。

katori
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに前に終わっていたんですね。 プライベートで一番忙しい時期だったので、 見逃したのかもしれません。 レンタル、さがしてみます。