• ベストアンサー

バレンタイン

まほ(@mmsn)の回答

回答No.1

あなたはその主治医の方が好きなんですか? 医者と患者の恋愛は全然ありだとおもいますよ。 あなたとそのお医者様のこれまでの関係や関わり方がわからないのでなんとも言えませんが、少なくとも私にはあなたからもらえたから、というわけではなく、ただ純粋にもらえるとは思っていなかった人からもらえたので予想外で嬉しかったという印象しか受けませんでした。 そもそもそのお医者様に恋人や奥様はいないのでしょうか?仕事柄、既婚でも指輪をしてないことは多いと思いますよ。 もしあなたがその方を好きで、アプローチしたいのなら、チョコをあげたときの反応だけで判断し、満足するのでなく、これからもっと積極的にたわいのない雑談やデートの誘いなどをして行くべきだと思います。 現段階では脈ありなしの判断は難しいかと。