彼が背中を掻いてほしいけど、ニキビが心配…掻くべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼が背中を掻いてもらうのが好きだけど、背中ニキビが気になる。ニキビがひっかかったり、血が出ることもあるので、掻くことはやめた方がいいのか悩んでいます。
  • 背中ニキビが気になりつつも、彼のリクエストを叶えたい気持ちもあります。掻く際には爪に注意しながら優しく掻いていますが、悪化するのではないかと心配です。
  • お父さんが背中を掻いていて背中ニキビがひどくなってしまっているので、私も同じようになりたくないと思い、彼の背中を掻くことに少し抵抗を感じています。皆様ならどうされますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

背中を掻いてあげたいけど...

質問をご覧頂きありがとうございます。 彼が、背中を優しく掻いてもらうのが大好きだと言って、よく私に頼んできます。 構わないのですが、小さな背中ニキビがぽつぽつとあって、それは誰にでもありそうな感じなのですが、 掻いたら悪化する気がして嫌なんです。 触るように優しく掻いているのに、爪にニキビがひっかかるし、たまに血が滲むようなこともあります... 実際、私のお父さんが背中をいつも掻いていて、 大きな背中ニキビや潰れた跡がいっぱいです。 おじさんになって、汚い背中になったら可哀想なので、 私のお父さん、たくさん背中掻いて、背中汚いから、あなたも汚なくなっちゃうよ。やめた方がいいよ。 と言ったら少し怒ってしまいました... 確かに彼が頼んでくることってそれくらいで、本当に好きなことなのに、そんなこと言って悪かったかな、とも思います。 気持ちいいのもわかるし、それくらいで喜んでもらえるなら私もやってあげたいけど、 どうなんでしょう? 続けて掻いてあげてもいいと思いますか? 皆様ならどうしますか?? まとまりのない文章で申し訳ありませんが、 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

私も主人の背中を毎日掻いてます。 いつも爪を短く切っており ニキビには爪がひっかからない様にしているので 血が滲むことはありません。

rei_rky
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは かゆみどめをやさしく塗ってあげるのはどうですか?