• ベストアンサー

AKB48の曲

AKB48の曲で「転がる石になれ」「ツンデレ(板野)」「ただいま恋愛中」の3曲、それぞれについての 質問です。 シングルCDにカップリングされているのでしょうか? どれかのアルバムに入っているのでしょうか? ご存知の方、おられましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1
love-and-pug
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして、申し訳御座いません。  すごく、参考になりました。  公演曲なんですね!  良い曲なので、何か アルバムに入れて欲しいですが・・・  板野・秋元 ・・・ 卒業したので・・・難しいか。  本当に、ご回答 ありがとう御座いました。