• ベストアンサー

SOPHIAの「嘘」という曲について。

ずいぶん昔に、SOPHIAが出したシングルCDのカップリングに 「嘘」という歌がありました。 すごく気に入った歌なのですが、自分で探してみたところ これが収録されているアルバムを見つけられませんでした。 どなたか、収録されているアルバムをご存知の方が いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 残念ながら、現在のところCDアルバムには収録されていないようです。 収録されているのは、去年発売されたツアーDVD『10ANNIVERSARY TOUR 2005 「a piece of blue sky~遥かなる宝島~」』のみですね。 http://www.sophia-eternal.com/ ご参考まで