• ベストアンサー

荻野目洋子さんのスイート・ヴァケーションという曲は?

荻野目洋子さんのスイート・ヴァケーションという曲は、 何かのシングル曲のカップリング曲でしょうか? それとも、アルバム用としての曲なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ、ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

シングル心のままにのカップリングです。 .心のままに?I'm just a lady (作詞:あらい舞/作曲:あらい舞/編曲:萩田光雄) 2.スィート・ヴァケーション (作詞:秋元康/作曲:秋元康/編曲:中崎英也)   http://www.oginome.com/

chiikoro
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページも、教えて頂き、 2つのアルバムにも、収録されているのがわかりました。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
chiikoro
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 やはりB面の曲だったんですね。 ご親切にどうもありがとうございました。