• ベストアンサー

石鹸みたいな香りのコロンを探しています

gonta33の回答

  • ベストアンサー
  • gonta33
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

こんにちは! プチサンボンはだめですか? 子供用なのですが、香りがソフトで シャボンのにおいがします。 お値段,結構手ごろです!

参考URL:
http://www.shopping-search.jp/search/link/key_%A5%D7%A5%C1%A5%B5%A5%F3%A5%DC%A5%F3/min_/max_/cat_0205000000
olmama
質問者

お礼

アドバイス下さいまして有難うございます。 早速ネットで商品を拝見しましたが是非使ってみたいと思います。 店頭販売で購入するとしたらジバンシーのショップへ行けば売ってますか? それともネットで購入した方が安いのでしょうかね? ネットでは結構値引きしているお店が多いですね! いずれにしましても絶対に買っちゃおうと思います。

関連するQ&A

  • 石鹸の香りの香水・コロン

    石鹸(シャボンって感じかな)の香りの香水・コロンを探しています。 ジバンシーのプチサンボンが有名ですが、石鹸とは少し違う気がしました。ブルガリ プールオムもなんか違う気がします。 いろいろ探していたらフィアンセ ボディミストS (シャボンの香り)というのが近いかなと思ったのですが今はラメの入ったものしか売ってないらしく… 昔カネボウ?のイフィーというシリーズがありましたが、あれとかもストレートな感じで探してるのに近かった気がします。そっちはお風呂上り系のだったかな?(それも廃盤のようで…) お手ごろな値段でわかりやすい石鹸(もしくは↑イフィーのような)の香りの香水・コロンなど教えて下さい。 アルコールがきつい感じのはちょっと苦手です。 よろしくお願いします。

  • ほのかな石鹸かシャンプーの香りの香水

    町ですれ違う時にまるでお風呂上がりのような香りをした人が多々いるんですが、こういう、ほのかな石鹸かシャンプーの香りの香水(またはそれに変わるもの)ってご存知の方いらっしゃいますか?

  • 体に石鹸の香りが残るようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 毎日LUSHの石鹸を使用しています。 香りが好きでいつまでも体に残っていて欲しいと思うのですが すぐ消えてしまうor体から香りはしません。 LUSHの石鹸を使っている人のネット書き込みなどを見ると 「○○の石鹸を使ったら次の日職場の人にいい香りと言われた」 などというのをよく見かけますが、私の体に付いた石鹸の香りは 翌日には消えてしまっています。 お風呂上りなどは当然香りが残っていますが翌日にはさっぱりです。 また、石鹸香りの上にもマッサージバーを使っていますが どちらの香りもしません。 これには何か理由があるのでしょうか。 私の体臭がきつい(汗をかく)から消えてしまうのでしょうか。 洗い方に違いがあるのでしょうか。

  • すっきりリラックスできる香り(アロマかコロン)

    入院中に(病院での使用を前提)他人を嫌な気持ちにさせずに済むようなさわやかな香りのエッセンシャルオイルかコロンを探しています。香りの強さは自分だけが良い気分になれれば十分です。 リラックスできるようにブレンドしてあるものでもOKです。お手ごろ価格のものを教えてください。 ちなみに私が好きな香りはベルガモット・イランイラン(安い偽物の方が好き 笑)・柑橘系全般です。(石鹸の香りも濃すぎるとちょっと気持ち悪いと感じます)

  • 石鹸の香りのような香水ありますでしょうか

    石鹸のような心地よい香りの香水を探しています。 今までいろいろネットで検索してお店とかで 香りを試してみましたが未だにこれだというものに巡り会えません・・・。 なんとか少しだけいいな、と思ったのものは クリスチャンディオールのフォーエバーアンドエバーなんですけどこれもちょっとツンとした部分があるのでもう少し甘い感じがいいです。 爽やかで少し甘くて、石鹸のような不快感のない香り、どなたかいいものがあったらぜひ教えてください>< 前の職場で何回かすれ違った人がすごく理想の香りだったのであの香水が何なのかとても知りたかったです^^; ちなみに石鹸のような香りと言われているバーバリーのベビータッチも試しましたが草っぽい香りでだめでした・・・。 その他ドラッグストアとかに売っているような有名なものはいろいろ試しました。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • オススメなコロン

    こんにちは。中学生なのですが、いいコロンを探しています。 イメージとしては、あまりにおいのきつい物ではなく、軽くフワッと 香る感じの物がいいです。中学生なのであまり高いものは買えませんので、 何かオススメのものを知っている方がいらしたら、 1.コロンの名前 2.香りの種類 3.値段 などなどを教えてください。

  • お香っぽくて癒される香水

    「お香+石鹸+爽やかな女性らしさ+邪魔にならない」 みたいな香水ご存知ないですか?? お香のように癒されて、かつ石鹸っぽく清潔感の漂う香り探してます。個人的にはメンズも好きなのですが、家以外でメンズをつけるのにはちょっと抵抗があるので出来ればレディースでお願いします!! あと、きっつい匂いとかじゃなくて、シャンプーみたくほんのり香るのがいいです。 スピリットオブアユーラという香水もよさそうだなぁって思ったんですけど、使ったことある人いますか?そしてこれはアユーラの店舗とネット以外では買えないのでしょうか?? お願いします!!

  • 石鹸の香りのする香水

    石鹸の香りのする香水を探しています。 このサイトでも同様の質問を見つけ試した香水は、 ジバンシィの『プチサンボン』です。 ですが私が探している香水とは少し違う気がして・・・。 どなたか、これ以外でも「石鹸の香りのする香水」を 御存知の方おられましたら教えて頂けませんでしょうか?

  • 青りんごの香りのするコロン

    青りんごの香りのするコロンを探しています。香水売り場へ行って香ってみるのですがだんだんと鼻が麻痺してどれがどの匂いだが判断がつかなくなるのです(笑)。ご存知の方がおりましたら教えてくださいませ。宜しくお願いします♪

  • アロマオイルで石けんの香りを表現するには、何をブレンドすれば良いのです

    アロマオイルで石けんの香りを表現するには、何をブレンドすれば良いのですか? 最近人気の石けんの香りやお風呂上がりの香りですが、 あの清潔感のある香りを天然のアロマオイルで表現するには、どんな種類のオイルを混ぜれば表現できるんでしょうか? それとも、なにか合成の化学薬品でも混ぜないと表現できないのでしょうか? おわかりになる方、よろしくお願いします。