• ベストアンサー

石鹸みたいな香りのコロンを探しています

gonta33の回答

• ベストアンサー
  • gonta33
回答No.1

こんにちは! プチサンボンはだめですか? 子供用なのですが、香りがソフトで シャボンのにおいがします。 お値段,結構手ごろです!

参考URL:
http://www.shopping-search.jp/search/link/key_%A5%D7%A5%C1%A5%B5%A5%F3%A5%DC%A5%F3/min_/max_/cat_0205000000
olmama
質問者

お礼

アドバイス下さいまして有難うございます。 早速ネットで商品を拝見しましたが是非使ってみたいと思います。 店頭販売で購入するとしたらジバンシーのショップへ行けば売ってますか? それともネットで購入した方が安いのでしょうかね? ネットでは結構値引きしているお店が多いですね! いずれにしましても絶対に買っちゃおうと思います。