• 締切済み

体に石鹸の香りが残るようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

はじめまして、よろしくお願いいたします。 毎日LUSHの石鹸を使用しています。 香りが好きでいつまでも体に残っていて欲しいと思うのですが すぐ消えてしまうor体から香りはしません。 LUSHの石鹸を使っている人のネット書き込みなどを見ると 「○○の石鹸を使ったら次の日職場の人にいい香りと言われた」 などというのをよく見かけますが、私の体に付いた石鹸の香りは 翌日には消えてしまっています。 お風呂上りなどは当然香りが残っていますが翌日にはさっぱりです。 また、石鹸香りの上にもマッサージバーを使っていますが どちらの香りもしません。 これには何か理由があるのでしょうか。 私の体臭がきつい(汗をかく)から消えてしまうのでしょうか。 洗い方に違いがあるのでしょうか。

みんなの回答

noname#47897
noname#47897
回答No.2

私も石鹸の香りが長続きしたらいいのになぁって思ってました☆ けど洗ってしまえば香りは消えてしまうので、私は石鹸をタンスやクローゼットの中に入れて服に香りをつけてます ほのかに香るのでオススメですよ☆

noname#84550
noname#84550
回答No.1

こんばんは。LUSHの商品の色んな物をつけて試してみたらどうでしょう?石鹸以外のもので、どれか香りが残るのでは? http://www.lushjapan.com/