• ベストアンサー

お香の焚き過ぎ

当方は実父と一緒に働いているのですが、最近毎日職場に父がお香を焚くようになりました。 一日に3回ほど焚いてます。 とても良い香りで気分が優れるのですが、煙なので人間の体に害が無いか心配です。 お詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 人体には害がないと思いますが 天井などに結構すすが付きます(うちでは仏壇の天井が結構すすけていました) 広いところであれば問題ないと思いますが http://www.kousendou.co.jp/FAQ.html http://www.marinaspica.com/incense.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

害があるということはありません。

参考URL:
http://sebastian-company.com/stick-kaori.htm