• 締切済み

Windows8.1での画像の印刷について

すみません、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 Windows8.1Pro 64bit(プリインストール)で画像の印刷をするときに印刷ボタンを押すと 通常の場合、「画像の印刷」ダイアログボックスが開くと思うのですが、 そのままプリンタに印刷データが送られ印刷が始まってしまいます。 プレビューの印刷から入ると開きますが複数枚数選択していても1枚づつしか印刷されません。 A4一枚に2つ画像を印刷等が出来ません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• moon-123
回答No.2

プリンターの機種も、使っているアプリも分からずに回答できません もっと詳しく説明しないと回答はつかないと思いますよ

nemudehi
質問者

補足

moo-123様 説明不足で申し訳ございませんでした。 EPSONのEP-802Aです。 8.1用ドライバーはインストール済みです。 通常印刷は問題ありません。 フォルダーのツールバーにある印刷ボタンを押したときの反応です。アプリケーションからの印刷ではございません。 Windowsの印刷ボタンです。 もしお分かりでしたらよろしくお願いいたします。

• goold-man
回答No.1

プリンタのメーカー製品型番は?(ドライバはWindows 8.1対応ですか?→プリンタメーカーサポートサイトにWindows 8.1対応ドライバがあるか確認)

nemudehi
質問者

補足

goold-man様 説明不足で申し訳ございませんでした。 EPSONのEP-802Aです。 8.1用ドライバーはインストール済みです。 通常印刷は問題ありません。 フォルダーのツールバーにある印刷ボタンを押したときの反応です。アプリケーションからの印刷ではございません。 もしお分かりでしたらよろしくお願いいたします。