• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気について)

浮気相手の彼氏がいる35歳男性との恋愛に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 19歳の大学生が浮気相手の彼氏がいる35歳男性と付き合っており、将来を考えると苦しい状況です。
  • 彼は大事にしてくれるけれど、いつか別れることが分かっているため、毎日辛いです。
  • 相談に乗っていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

愛人。セフレ。遊び相手。彼から見た質問者さんの立場は多分そんなところなのでしょう。 本命はいるけれど若い女の子を相手にできるのは楽しいから手放したくない。だから喜ぶ言葉をいう。 それだけです。多少の愛情はあるのでしょうけど本当の愛情は彼女にある。だってセフレだから。 まだ若いのに辛くて悲しい片思いをしてしまいましたね。相手が悪すぎます。 世間ずれをしていないいいようにもてあそべる相手として都合がいいのでしょうね。甘い言葉を言えば自分を信じて言いなりになる相手、それが今の質問者さんの立場です。 本当の恋愛をしてもらいたいですね。まだ19歳なのに本当なら楽しく幸せな時間を過ごせるはずなのに無駄にしてしまっているようにしか思えません。 自分だけを愛して自分だけを大切にしてくれる人、安心して心から愛せる相手はその人ではありません。またその人以上の人はいないと思っているかもしれませんが絶対にそんなことはありません。確実にその人以上の人はいます。 もっとご自身の体や人生を大切にしていただきたいです。若い女の子をもてあそぶようなもうすぐ中年になる男に人生をこれ以上汚されないでくださいね。 彼女と結婚してもきっと「本当は結婚したくなかった。でも仕方がなかったんだ」など都合のいい言葉を言うのでしょう。でもそれは若い質問者さんを手放したくないだけだからです。これまでに聞かされた甘い言葉も全部そう。 本当に愛して大切にしていたら日陰の存在などにはしません。彼女と別れて質問者さんを交際相手として堂々と紹介してくれますから。だから今片思いなんですよね。 まだ若いから体の関係を持っている相手に対して愛情を深く抱いてしまっていると思ってしまっているのです。でもそれは錯覚です。彼に自分のことが本当に大切だと思うのなら体の関係なしで付き合いたいと伝えてみてはいかがでしょう。 きっと彼は受け入れないですから。心ではなく体だけの関係ですものね。 今別れるのがつらくてもこの先の長い人生を考えると不安に思い悩んでいる今がチャンスだと思います。たくさん泣いて彼のことを憎んでもいいんです。自分を幸せにしてくれない男は最低だと憎んでください。そしてもっとお互いが幸せになれる人と交際をしてください。 彼女も現状を知ったら大きく傷きます。彼はそれだけ自己中でひどいことをしている男なんです。自分以外誰も幸せではない。そんな人に人生をこれ以上汚されないでほしいですね。 若い体を中年男にこれ以上弄ばれないように、体をもっと大切にしてくださいね。

shiho1207
質問者

お礼

とても丁寧な御回答ありがとうございます(>_<) 確かに彼は私と会った時は大抵セックスをします。だから時々「やっぱり身体の関係だけなのかもしれない、彼女に会えない寂しさを紛らわすための都合のいい女なのかもしれない」と思ったことが何度もあります。 yumi0215さんのおっしゃることは私も感じていて、とても腑に落ちます。 辛いです。別れなければならないこともわかっています。 気持ちの整理がつくには少し時間がかかるとおもいます。 yumi0215さんのおかげで、そろそろなにか行動を起こすべきだと自覚できました。 ありがとうございます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は質問者さんと同じ年齢で27歳の彼が いるんですが…あなたの立場になって考え てみたんですがきっとあなたのように、 わかっているんだけど別れられないかも しれないです。怖いんですよね?今まで 自分の生活のなかで好きな彼がいて。 別れたら関係がなくなる。怖いですよね。 すんごく気持ちわかります。けれど、 やっぱりあなただけを想ってくれる人が 絶対にいるんです。幸せになりましょう! 自分のなかで整理がついたら彼との関係を 終わらせましょう?幸せになる一歩です。 こんなわかったような事いってすいません

shiho1207
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!!!(>_<) 私と同じような境遇の方からのご意見、本当に支えになります(>_<) 少し気が楽になったようにかんじます! 本当にありがとうございます(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m0e2k0
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

このまま付き合っていてもいいことはひとつもありません。彼に自分との関係は聞いてみましたか?セフレ、遊び相手、キープ、様々な関係があるとおもいますが、どちらでしょう。

shiho1207
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!(>_<) 確かに彼には自分との関係を聞いたことはありません。怖くて聞けませんでした。 ただ、様々な回答をいただいて、聞いてみるべきだと思いましたし、答えによっては関係をなくした方が将来の自分にとってもいいのかもしれないと感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

常識で考えればわかること。今辛くても別れるか、先々もっと深みに嵌ってから捨てられるという、どちらを選ぶかです。それがイヤならとことん行けば良いでしょう。今に解りますから。都合よく使われているだけなことが解りますから。

shiho1207
質問者

お礼

御回答ありがとうございます(>_<) 胸にささりました。 今と将来、どちらを大切にするかかんがえさせられました。 少し時間がかかりますが、行動を起こすべきだと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下の彼氏との遠距離恋愛について

    ずっと悩んでいて自分ではどうしていいかわからなくて、アドバイスが欲しいです。 少し長文になりますが、よろしくお願いします。 私には今5才年下の彼氏がいます。私27才、彼氏は22才で、2人とも社会人です。 彼氏とは遠距離恋愛をしていて、月に一回会える程度です。 最近、彼氏は私に『ずっと一緒にいてほしい。』など結婚を意識させるようなことを言ってくれています。 しかし、彼氏の仕事は安定せず、収入も私の方が倍あります。 将来私は実家に帰り、彼氏も実家に住みたいと思っているようです。 だから、遠距離でこのまま続けても将来はあるのかなと思ってしまいます。 また今、親からお見合いを勧められています。 親も私の職業上、ある程度の職をもった人でないと結婚してほしくないようで、彼氏との結婚を許してくれるとは思えません。 彼氏は若いから結婚に対して軽い気持ちなのか、それとも本気なのか、わからず、私は彼氏と結婚したい気持ちもありますが、将来を考えると不安です。 今は何も考えずこのまま付き合っていくか、将来のことを考えていまから別れたほうがいいか迷っています。 どうかみなさんの意見をお聞きしたいです。 最後まで読んで頂いてありがとうございました。

  • 結婚を反対されてます

    お互い相思相愛で元々同じ学校でした 結婚を考えていて、今もつきあってます(10代です) もう結婚できる年齢になったので、お互いの両親に報告をしましたが、彼のご両親は歓迎してくださっていますが、自分の親に反対されています 彼ももう泣き出しそうで、どうしたらいいかわかりません うちの親の反対理由を教えてもらいましたが、内容がとてもショックでとても彼に話せません その理由とは、 彼の親が、自身の結婚のとき、恋愛して好きな彼女を好きかどうかではなく、それ以外の進路のことや社会的な立場を理由にふって、今の人と結婚しているから、なんです 自分は社会的なものを理由にしたのに、子どもには好きな人と結婚しなさい、恋愛結婚をすすめるというのは、そんな人は信用できないとかんかんで大反対されました もうどうしていいか、わかりません 彼は「もう少し待っていろいろ考えてみよう」 とあんなに泣きそうにしていたのに、私を励ましてすらしてくれて心苦しくて泣いてしまいます でも2人で話していても、いい案は浮かんでこなくて、公園で話してて無言でお互いの家に帰ったこともあります それを思うと毎日悲しくて、テレビや映画の恋愛ものをみるとつらくて泣いてしまいます どうしたら、うちの親を説得できますか? 真剣に悩んでます よろしくお願いします・・・

  • 恋愛と結婚

    自分で判断できずに、ここに相談することにしました。 今、付き合ってる彼がいます。まだ3ヶ月くらいしか経ってませんが、彼は将来結婚したいと言ってくれています。でも、彼には多額の借金があり、すぐには出来ません・・・。親にはそのことは話してませんが、付き合う事事態に反対されています。私の親は公務員だからか、サラリーマンの彼と付き合う事を大反対なんです・・・。毎日のように、彼と付き合ってても幸せになれないと強く言われ、うんざりです。私の顔を見ると、「座れ」と呼びとめられ、別れなさいという説教です・・。親は公務員と結婚して欲しいみたいなんです。私は公務員と結婚したから幸せになれるというとは限らないと思いますが、親は愛だけでは結婚できないと言います。 確かに、今の彼とは、結婚までこの先長いだろうし、苦労も多いと思います。でも、彼は私の事をすごく思ってくれてるので、一緒に過ごす時間は幸せです。 このまま親の反対を押し切って結婚できるかどうか分からない彼と付き合うのか、親の言うまま別れて親の勧める公務員と結婚すべきか分からなくなってしまいました。 そんなの自分の問題だって事は充分に分かってます。 だけど、是非親からとは違う、みなさんからの冷静な意見を聞きたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 彼女 浮気

    長文、乱文になりますが、読んでいただけると嬉しいです。 私24歳  彼女19歳 付き合って2年になる彼女がいました。 同じバイト先で出会い、付き合うようになりました。 半年経ったある日、彼女から、進学で熊本に行くのでついてきて欲しいと言われました。 将来、本気で結婚したいから、離れたくないと言うことでした。 彼女は熊本にある祖父母の家から学校に通うことになりました。 私は悩んだ挙句、彼女を信じ、自分の人生を捧げようと思いました。 ですが、就職活動や資金を貯めるのが長引き、彼女が熊本に行った日から3ヶ月後の7月に熊本に行きました。 私は彼女の祖父母の家の近くに家を借りました(2年契約です) 仕事は本当に大変でしたが、彼女と一緒にいられるならと頑張ったつもりです。 1月にお互い、実家の埼玉に帰り、少し休んでから一緒に熊本に帰ってきました。 そして、彼女と祖父母と一緒にご飯に行った帰りに別れを告げられました。 理由はたばこを止めないこと。付き合った当初はOKでしたが、最近になって、将来のことを考えて禁煙して欲しいと強く言われるようになりました。 私も本数を減らしたり、彼女とデートするときは吸わない等、努力しましたが、完全に止めることはできませんでした。 別れたときは、ただただ自分を責め、もっと幸せにしてあげればよかった、なんで大事にしてあげられなかったんだろうと思いましたが、数日後のある日、彼女のyahoo知恵袋を覗いてしまい 、そこで別れた日に「彼氏がいる○○県に何日から何日まで行きたいです。学校があって、彼氏がいることを親に伝えてないです。どうすれば学校を休めますか?」 という質問を見つけてしまい、愕然としました。 さらに、LINEで二人で指輪をしている写真も見てしまいました。 一緒に埼玉に帰ってきたときも、友達の家に泊りに行くと言ってましたが、後々になって、怪しいと感じました。 彼女の親とは埼玉にいるときに食事にいきました。 結婚を考えてます。と言ってます。 祖父母にもそのような話はしており、何度か食事に行ってます。 彼女が学校を辞めたい 辞めて実家の埼玉に帰る。 今ならまだ、自分の周りの人にしか迷惑はかからないと言ってました。 私は4年間しっかり学校に通うということで熊本に来たのに、辞めたら別れるよ?と言ってましたが、彼女は新しい彼氏が住んでいるところに帰りたかっただけでした。 彼女のために実家を家出同然で出て行き、1月に戻ったとき親に、熊本で暮らしたいです。と話し、親にもわかった頑張れと言ってもらえたのに、私はいったいなんだったのでしょうか たった半年付き合っただけで彼女に付いていくと言った私が浅はかだったし、情けないです。 応援してくれた人たちに本当に申し訳ない気持ちです。 彼女はまだ、祖父母や親に伝えてないです。(隠し通すみたいです。) このことを祖父母や親に言ったほうがいいでしょうか? 私自身、言ってすっぱり縁を切るか、黙っておとなしく身を引くか悩んでます。 はっきり言って、彼女のことは許せません。ですが、心のどこかでもしかしたら彼女が自分のところに帰ってくるかも?と思ってる自分にも腹が立ちます。 実家の埼玉に帰りたいですが、家の契約もあり、帰れません。(違約金払えばいいですが) 親にも合わす顔がないです。 本当に自分に情けなくて、腹が立ちます。 この場を借りてアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 共産党じゃない政党員の子供と警察官の結婚について

    私は今現在大阪、徳島間で遠距離恋愛をしているものですが、相手は警察官で将来結婚を考えています。しかし一つ問題があり、ココで質問させていただきました。それは、私の両親が新社会党というどちらかというと左翼派の政党に所属していることです。よく共産党員との結婚は不可能とは聞きますがこのような政党に所属する親を持つような人との結婚はやはり、難しいのでしょうか。それとこのような政党に入っている親がいたら、恋人である立場を解消したほうが彼のためなのでしょうか。本当に彼が大好きなので、非常に悩んでいます。どうかアドバイスをお願いします。

  • 親からダブルバインドにあっていてやる気が出ません

    こんにちわ。長文でややこしい話しですがよろしくお願いします。 ダブルバインドの話です。精神科に通っている者で、親からダブルバインドにあい、やる気を奪われています。 20代後半です。 医師は私がいつまでたっても動き出さない(社会復帰しようとしない)と言います。 しかし私はやりたいことがいろいろあるのに、母親に止められているからできないのです。 1.親は私に社会復帰しろと言い(しようとしないと怒る)、 2.私が何かを始めたいと相談すると(まだ無理そうだから今の状態を頑張れと怒る)、 3.私がその矛盾を指摘するとじゃあ家から出ていけと怒ります。私が社会的に無力でそう言うと何も言えなくなることを知っているからです(逃げることを怒る)。 私がやりたいことは将来に直接に役に立つことではありません。しかしやっていると元気になることです。お金も一カ月3000円しかかかりません。 しかし母親はそれを止めます。私は親と一緒に暮らしていて、お金をもらって暮らしています。なので勝手に始めることは親との仲を悪くする原因になります。 それで勝手に始めることもできません。将来直接的に役に立つ資格などを取ろうとした時も反対されました。 医師も親の立場でしか話してくれません。 誰も味方がいません。みんな親の立場で話しますし、私の立場になってくれる人もいますが、 親にそのことを話しても聞き入れてもらえません。その人に直接親に言ってもらうことは不可能です。 私はどうすれば親に認めてもらえるのでしょうか? 兄弟は親から逃げ出し、一人暮らしをしています。親との仲は今は良好です。 私は親から逃げ出すにしても、しっかりしないと親と不仲なまま別れることになりそうで怖いです。

  • これは浮気に入りますか

    長文で生意気な文章、失礼いたします。 高2で遠距離に婚約者がいます。彼氏は大学1年の草食系で、他の女が全く目に入らない誠実で勤勉優秀で人脈も厚くて結婚するまでは手を出さない約束も固く守る、スタイル抜群で肌も綺麗で健康で顔もイケメンではないが悪くはない人です。  文句なしの最高にいい男なのにあまりにも他の女に興味がないため、ライバルも現れず心配もいりません。なにかあれば分かり合うまで話し合ってくれる、気遣いも文句なしの彼氏です。 カップルはどんなに愛し合っていても4年でマンネリには勝てず破滅すると読んだことがありますが結婚に間に合うのでこのまま順調にいけばおそらく結婚します。 ただ、私だって彼に劣らないほど自分を磨くことに努め、スタイルは抜群に保ち、勉学に励み、常識と礼儀も学び、スポーツも音楽も抜群にしております。もちろん顔にもかなり自信があります。 しかし、私には彼と違って欲があって、、彼が初めての彼氏なのですが、このまま男性経験一人で人生終わりというのは..正直我慢に苦しむところがありまして、、。大好きな彼氏の悲しむ顔を見るくらいなら、愛想を尽かされて結婚できなくなるくらいなら、浮気なんてしなくていい。頭ではそう思っているはずなのに、 タイプのイケメンに口説かれると、デートなんてキスなんて絶対しないけど、せめて、せめてハグだけはしてみたいなんて思ってしまいます。まだしていませんが、毎日その欲に葛藤しています。私はどうしたらよいでしょうか。 明日は夏休みなので遠距離の彼氏が帰ってきます。迎えに来た彼のお母さんに紹介させてくれ、と。一緒に3人で食事をしよう、と言われ、断りきれず約束をしてしまったのですが、こんな心の汚いまま会うのは罪悪感にたえられなくなりそうです。 ちなみに口説いてきたイケメンの彼は家が近いのですぐに会えますし、時間が合えば一緒に下校する仲の、私の1つ年上です。 この欲と罪悪感をどうすればよいのか、はたまた罪悪感を感じる必要はないのか、、。若いうちは恋愛を楽しめ!ということでもなんでも、アドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼が結婚前に浮気をしました・・

    私には3年間付き合っている彼がいます。 私も彼も今年で30歳でになります。 私は東京・彼は札幌で3年間遠距離恋愛をしています。 1年ほど前から結婚話になりましたが、彼の親に結婚をしぶられてます。 彼との結婚のために仕事もやめましたが、約束のときになっても結婚がきまらず、いらいらして彼と喧嘩ばかりしていました。 私は彼が何も動いてくれないと思っていたのですが、私の知らないところで親を一生懸命説得してくれていたようです。話がうまく進んでいないと私に話すと、私が離れていきそうで、何も言えずに一人でがんばってくれていたそうです。 彼は仕事もうまくいかなくなり、親と私から攻められ、通っていたキャバクラの女性と浮気をしていました。毎日のように彼女の家に通っていたようです。問い詰めると、「愛情はまったくないけど、何も考えなくてよくて楽だった」といわれました。 当然別れ話になったのですが、彼は「別れたくない」の一点ばりですが、私をすごく引きとめるわけでもなく、キャバ嬢の事について言い訳をしてくるわけでも、そんなにわびてくることもないのが、気になります。 彼は今、私との結婚の事ばかりをあせって、「結婚したい」しか言わず、毎日親を説得してるようです。 私は今はそんな事意味がない気がするのですが、彼はパニックのようで、魂がぬけたようになってしまってます。 自分でも情緒不安定と言っています。私に会いにきてくれたり、毎日連絡をくれたりという事はなく、とにかく早く結婚!という感じです。 私は結婚話をすすめるより、彼と仲良くなりたいのですが、彼は冷静になれないようです。 それが発覚した時にはかなり取り乱して泣いたり攻めましたが、翌日には冷静になり、「彼が好きなので、二人で頑張ろう」と伝えましたが、彼の反応は薄く、「早く結婚できるように頑張る」との答えです。 彼は、「結婚を早く決める事が私への愛情」と言ってくれましたが、 彼の心境と、私に本当に愛情があるのかがわかりません。 あと、今後またそのキャバ嬢と浮気をしないか不安です。 彼の事は大好きなので、別れたくはないのですが、どうすれば彼が冷静になってくれるのかわかりません。 できれば男性の方、こういうとき、彼女にはどういう対応をされたいですか??ご回答お願いします。

  • 親が創価 最近は恋愛すら億劫です

    親というか親戚みんな創価です。 僕も子供の頃はやらされてましたが、今は一人暮らしで関わってません。仏壇等もありません。 学生時代は何も考えず普通に恋愛してきましたが、今は社会人でもうすぐ30歳になるのに恋愛すらする気になれません。 親戚みんな創価ってだけで恥ずかしいです。 将来結婚とか考えたときに色々言われたりして傷つくのは嫌です。 職場の人達もみんな結婚してるので、「お前はまだなの?」って言われますが、6年くらい彼女すらいません。 彼女ってだけなら、作ろうと思えば作れますが、先が思いやられます。 職場にも創価がいるので本当のことが言えません。 親とは最低限しか関わりがありませんが、縁を切ると保証人がいなくなり大変なので、それも無理そうです。 みなさんが同じ状況だとしたらどうしますか?

  • 浮気してしまいました。

    2年間遠距離恋愛を続けている年下の彼氏がいます。お互い束縛心が強く、気が合い結婚をお互いに考える仲になるまで付き合ってくれていました。 しかし、同い年の男性と浮気してしまいました。最低な事をしているのはわかっています。浮気なんてするわけがない、する人は何を考えているのかと思っていました。 浮気相手とは、会って2ヶ月ほどで自然と手をつなぐ関係になっていました。恋人にとっても、浮気相手にとっても酷いことだとわかっています。ですが、捨てる勇気すらも持てませんでした。 恋人とは、遠距離になってから付き合い出し、それから2年間遠距離恋愛をしています。 ですが、最近軽くケンカをしてしまい、浮気の罪悪感で好きだと伝えられても、言った後から辛くなります。こんな関係を、双方とも続けるつもりはありません。毎回罪悪感が襲ってきます。ですが、どちらが好きか、結婚するなら、どちらと結婚したいかなど、将来を考えるほどわからなくなってしまっています。 遠距離恋愛の彼氏とは今ケンカ中ですが、多分仲直りできますし、今までもそうでした。私のことを1番良く知っており、会話せずともわかるような感じです。ですが、それが逆にしんどいというか、私に依存しているのがとても嬉しいのですが、浮気相手の友達と彼女を平等に見ている方が、はっきり言って楽です。 でもこの先を考えると、私だけに執着して私自身も束縛できる遠距離の彼氏がよいとも考えています。(彼とは、SMのような性癖もお互いに持っており、とても気が合っていまし、全てさらけ出せるのです) どちらがいいか、なんて考える自分が嫌になり、ネットに頼りました。もうこれ以上こんな事で悩みたくありません。自分勝手で責められることも覚悟しております。 個人の意見でいいので、どうすればいいのか、助言してくだされば幸いです。