• ベストアンサー

Baidu IMEについて…

こんにちは。 Baidu IMEを使いたいと思っています。Baidu IMEは、ニュースで、勝手に入力した言葉がサーバーに送信されているようですが、緊急アップデートして、大丈夫なようなのですが、やはり、使わない方が良いのでしょうか?問題なければ、ぜひ、使いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189913
回答No.4

google日本語入力のデバックはこちらに載っています。    https://productforums.google.com/forum/#!topic/ime-ja/t2feNo52mbY

kuma_hukusima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげ様で、使えるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

個人情報引き抜かれて良いのであればお使いください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、中国は、信用できませんよね…。 もし、良いIMEがございましたら、教えて下さい。

回答No.2

何故そこまで使いたいのでしょうか。 <google日本語>というソフトもありますよ。   http://www.google.co.jp/ime/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 google日本語は、現在使っております。ほんとは、Googleを使っていこうと思っておりました。ですが、「日本語変換エンジンプログラムが…」というエラーが何度も、でて、あまりに使い物にならなかったので、この質問をさせて頂きました。良ければ、今書いた、エラーの直し方をご存じでしたら、教えて下さいお願いいたします。

• fwkk6000
回答No.1

基本韓国・中国製のソフトは使わない事をお勧めいたします。 ひたすら日本をバッシングすることしかできない教育を受けている国家ですので、いつ何時カード情報など重要なものが盗まれるとは限りません。 アンインストールするることをお勧めいたします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、使わない方がいいみたいですね… また、違うIMEをさがしたいとおもいます。