• ベストアンサー

Baidu IMEを元に戻す方法

リアルプレイヤーのアップデートをした際に 間違えてBaidu IMEというのをインストールしてしまったようです。 もとのIMEに戻したいのですが どのような操作が必要でしょうか。 ただアンインストールすると 文字が打てなくなるのでは?と 素人考えて怖くてできません。 教えてください。 また、解決に情報が足りなかったらご指摘お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通常のアプリケーションと同じ方法で削除すれば戻ります。 プログラムの追加と削除から削除して下さい。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5402-5698

clearsky49
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! アンインストール完了しました。 ようやく元にもどりました^^

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.2

アンインストールして大丈夫です。 私も何度か入れてしまい、削除をしたことがあります。 インストールの確認もしないソフトもあり、Baiduについては悪質 ですよね。 アンインストールすれば、本のMSIMEに戻ります。 (MSIMEを削除していなければ・・・・) 削除せずに既定のIMEをMSIMEに設定するという手もあります。 ただ、Windowsのバージョンによって違いますので 既定のIMEを変更するで検索してみるとよろしいかと・・・

clearsky49
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました^^ 元にもどりました! よかったです^^