• 締切済み

腎不全の猫ちゃんに

我が家の猫が腎不全で、ネフガードを与えてるのですが、 似た商品で半額安い物がありました。 こちらは与えて大丈夫でしょうか。 竹炭粉末カプセル 宮崎の竹炭 高温仕上げ 31粒 http://store.shopping.yahoo.co.jp/n-biofoods/y-0107.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• may1995
回答No.1

いまかかっていらっしゃる病院のお医者様と、 あとこのメーカーに問い合わせたほうがいいと思います。 (いま、実際、腎不全の猫がこの商品を使っているかどうか。もし フィードバックなどがあればその内容も、) もしお医者様が試してみようとおっしゃって、切り替えた時も 適切な期間を経て腎臓の数値をはかる必要はあるわけですので、 もし使ってみようとなっていても、 数値が著しく良くないものであった場合は、お医者様も それが原因かどうかというのを判断するのに、知っておく必要があると思われます。 (あと、これはだめ、という判断も. . . ) おだいじに. . .

sayabonwoo
質問者

お礼

検討してみます。ありがとうございました。 薬代も少し抑えれたらと思い投稿しました。