• ベストアンサー

貰った賞品が重複した!

昨年末、会社の忘年会に出席しました。途中でビンゴ大会が始まり、仲間ととても盛り上がっていました。 一位の景品は折りたたみ自転車だったので、誰に当たるか楽しみにしていましたが、その景品を当てたのがまさかの自分でした。 ですが、既に1台家に「折りたたみ自転車」を持ってます。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おめでとうございます。(w´ω`w)すごいですね。 新車をヤフオクで売る。 または 古いほうをリサイクルショップに売る。 新車を友達に安く売る。 古い方を乗りつぶし、何年かしたら新車を乗る。 自宅前バザーを開く。恥ずかしいけど。 難しいですね。 ヤフオクが1番お勧めです。

その他の回答 (2)

• borg121
回答No.2

乗り分ける

• trajaa
回答No.1

中古として売る 欲しい人にプレゼントする 既に持っているモノが壊れたら使う この何れか