• ベストアンサー

貰った賞品が重複した!

昨年末、会社の忘年会に出席しました。途中でビンゴ大会が始まり、仲間ととても盛り上がっていました。 一位の景品は折りたたみ自転車だったので、誰に当たるか楽しみにしていましたが、その景品を当てたのがまさかの自分でした。 ですが、既に1台家に「折りたたみ自転車」を持ってます。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

おめでとうございます。(w´ω`w)すごいですね。 新車をヤフオクで売る。 または 古いほうをリサイクルショップに売る。 新車を友達に安く売る。 古い方を乗りつぶし、何年かしたら新車を乗る。 自宅前バザーを開く。恥ずかしいけど。 難しいですね。 ヤフオクが1番お勧めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 乗り分ける

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

中古として売る 欲しい人にプレゼントする 既に持っているモノが壊れたら使う この何れか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビンゴ大会でどんな景品が喜ばれる?

    このたび、会社で忘年会があります。 ビンゴ大会をしようと計画中です。 景品はどんなものがいいのか、また、どんなものをいままでもらったか、 どんなものをもらったらうれしいか、 教えてください。

  • ビンゴのちょっとした景品

    忘年会でビンゴ大会をやることになり、目玉商品はいろいろ考えているのですが、ちょっとした景品のいいアイディアが浮かびません。 いいアイディアがあったり、おもしろかった商品などがあったらぜひ教えてください^^ ビンゴ大会は会社の部署のメンバーでやるので20代から60代まで幅広くいます。 男女比率は男:女=4:1くらいです。 10人分の景品の8位~10位くらいの景品になるものを募集してます! 予算は100円から1000円、高くても2000円くらいでお願いします^^ 若干ウケ狙いもあるので、もらってそんなに嬉しくない物でも大丈夫です! 似たような質問もありましたが、古いものや、イメージが違うものが多かったので改めて質問させていただきました! ご回答よろしくお願いします!

  • 忘年会のゲーム

    お力を御貸しください。 29日に会社の忘年会があり、 そこで景品を出す事になりました。 出席者数はだいたい20人前後で、 お客さまも呼んでいます。 何か、景品を渡す時に面白いゲームなど 知っている方は教えていただきたいです。 最悪、ビンゴかなとは思っていますが、 なにしろ、よくあるゲームだと「つまらん!」とか 「却下!」とかその場で言われて毎年、担当者と場の雰囲気が 沈んでしまいます。 なにとぞ、お力添えをよろしくお願いします。

  • 今年の忘年会のビンゴで欲しい景品を教えて下さい。

    忘年会のビンゴの景品を考えています。 参考にさせて頂きたいので、あなたが今年の忘年会のビンゴの景品で欲しいものを教えて下さい! または、こうゆう景品があると盛り上がるというアイデアを教えて下さい! ※景品の予算は、一番高いもので5万くらい、真ん中辺で3~2万、他1万のもの多数、という感じです。 ※参加者は150名くらいを見込んでいて、大半が20~30代の独身男性です。

  • 忘年会、ビンゴの景品でおすすめは?

    とある団体(40歳台男女)の忘年会担当なんですが、 ビンゴゲームで出す景品でなやんでます。15万の予選で総勢40人全員に景品がいくようにしたいんですね。 それでネットで安く景品を仕入れることが出来るサイト、またはみんなに受けがイイ商品♪など、もしご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします!  

  • 二次会の幹事について。ビンゴ景品について。

    今度、初めて親友の結婚式の二次会の幹事を任されたんですが、 色々分からないことが多すぎまして、、素人に力を貸して頂ければ、、、。 出席は今までしたことがあるので どんな感じかは何となく分かっているんですが、 ビンゴ大会かゲーム大会か何かするんですよね。 ビンゴ大会はしようと思っているんですが、 その際の景品を何にしようか迷ってます。 景品がないと盛り上がりに欠けます。。と勝手ながら思っております。 ディズニチケットとかあまりにベタなものは何となくイヤで、 けど、皆欲しくて盛り上がるものが良いんです。 友達に聞くと松阪牛とかドンペリとかは??って言われたんですが、 それ以外に何か良い景品ってありませんか?? あと、1つじゃダメだと思うのでセットにしないとダメですよね。 メインの他は何が良いんだろー? あー、親友だから盛り上げてあげたい! 分からんなあーー!!

  • 忘年会で、景品を用意しないといけないのですが

    来週10日の金曜日に忘年会があり、幹事をやります。 場所は居酒屋なのですが、そこでビンゴ大会をやることになっています。 景品を用意しないといけないのですが、何にしたら良いかわかりません。 予算は1万円以内です。 景品の数は決まっていませんが、1個だけではさみしいかなと思っています。 皆さんならどういう物を用意するか教えて下さい。 なるべく多くのアイデアを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 2000円くらいのスパークリングワイン&シャンパン

    会社の忘年会でのビンゴの景品でシャンパンかスパークリングワインなんかを考えています。普段赤ワインは飲むのですがこの手はあまり詳しくありません。 なるべくおいしいものを選んであげたいのですがお勧めありますか?

  • 二次会の景品

    初めて二次会の幹事を任されました。 進行内容は意外と早く決まり後はビンゴゲームの景品を決めるだけとなりました。 5000円~100円くらいの景品はだいたい決まったんですが1等を何にするか決めかねています。 私はwiiがいいかなと思ったんですが私以外の幹事はゲーム関係の景品は嫌だということです。 じゃあディズニーランドやUSJのペアチケットというとそれもあまり賛同してくれませんでした。 じゃあ何がいいの?って聞き返すとわからないと言われるし・・・。 ゲーム、iPod、折りたたみ自転車、デジカメ以外で10000円~20000円くらいのものでこれはよかったという景品があれば教えてください。 ちなみにビンゴゲーム以外にクイズゲームをする予定なのですが、その景品はギフトカードの予定になっています。 よろしくお願いします。

  • 二次会の景品が・・・。

    友人の結婚式二次会に出席し ビンゴゲームで全員が景品をいただけました 最初に当たった人はそれなりの景品をいただけたので良いのですが 途中からは皆同じような景品で ようはハズレなしのビンゴゲームでした その約八割の(ハズレの人)人がいただいたのが ゲームセンターで獲得したぬいぐるみでした 後日本人に聞いたら、その人形は今までクレーンゲームとかで捕ったぬいぐるみで、今までずっと部屋に飾ったあったのが沢山あるからもういらないから2次会の景品にした っと言っていました ぬいぐるみによっては少し汚れていました 私だったらそんな景品いらない(少し気持悪い気もします)って正直思ってしまったのですが・・・ 皆さんはどう思いますか?