• ベストアンサー

beautiful という曲

日本のグループですが、ラジオで流れていました。 Beatiful という曲名はわかりましたが、演奏しているグループの名前を聞き逃しました。確かTKとか何かのアルファベットが名前の最初にあったと思います。 ご存知の方教えてください。

  • ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

楽曲検索サイトで「Beautiful」で探してみたら、沢山出てきました。 参考URLに貼っておきます。 もし無ければ、カタカナの「ビューティフル」とかで検索してみると良いと思います。

参考URL:
http://j-lyric.net/index.php?kt=beautiful
ecoyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すごく沢山あるのですね! でも目を凝らしてさがしたら見つかりました。 以外にもstislandという韓国出身の可愛らしい男の子たちのグループでした。 演奏者を探すのに良いサイトも教えていただき、 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 これじゃないんですよね ? 違ってたらごめんなさい。 beautiful. 吉井和哉 http://www.youtube.com/watch?v=4nnCE-eyOiw

ecoyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この人ではなかったのですが、曲聴いて楽しませていただきました。^^ すごくいい音で入っていますね。 ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京ガベージコレクションで流れていた曲

    東京ガベージコレクションというラジオ番組で過去に流れていた曲を教えていただきたく質問しました。 2010/10/08での放送で一曲目で流れたちょっとふざけたガレージバンドっぽい曲(おそらく非英語)の曲名、あるいは演奏者の名前をご存知のかた、教えてください!ニコニコ動画に音源があります。

  • アポカリプティカの曲で、ロシアのグループと演奏しているものの曲名を教え

    アポカリプティカの曲で、ロシアのグループと演奏しているものの曲名を教えてください。 以前、Web上でアポカリプティカがロシアのグループと演奏しているPVを見ました。是非購入したいと思っているのですが、当時曲名を控え忘れ、またそのWebページもどこだったか忘れてしまいました。アポカリプティカの公式HPでもどうやって探して良いかわからず悩んでおります。ご存知の方は教えてください。宜しくお願い申し上げます。

  • 曲のタイトルがどうしても調べきれない(音楽)

    ご覧くださりありがとうございます。 添付動画で流れている 2分35秒からの曲名(演奏・作曲)が どうしても解りません。 最初に流れている曲は 西村由紀江 であろうことを なんとか自力で調べました。 2曲目の曲名(演奏・作曲)をご存知の方がおいででしたら、教えていただければ うれしいです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • このFLESHGOD APOCALYPSEの曲は?

    この動画で、最初に演奏している曲名を教えてください。 バイオリンのイントロから始まるやつです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲を教えてください

    こちらの動画の最初に流れている曲の 曲名と歌手の名前をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • この曲、何ですか?

    海外のバンドで、おそらくロックグループだと思います。エレキギターの音で、「ミソファソシソファソ レソファソシソファソ ドソファソシソファソ」という感じのパートが最初の方にあります。この曲名が知りたいので、ご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • 演奏しない曲

    こんにちわ。 確かピアノの曲で、最初から最後まで全く演奏しない(鍵盤に触れない)曲があるのですが、作者と正確な曲名が思い出せません。 何分何秒とかそういう題名だったような気がします。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください。 多分、CDとかにはなってないと思いますが(--;)・・・。

  • この曲の曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 Enigmaの「Return to Innocence」と同時期(つまり90年代半ば?)にラジオでよく流れてて、サビのところで「オフロード!」(聞き違いかも)と歌っているような曲なんですけど・・・。 男性グループの洋楽だろうと思いますが、もしご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけたら幸いです。 たぶんこれじゃないかな~という感じでも結構です。曲名さえご提示いただければ、こちらでYouTubeなどで確認させていただきます。 以上よろしくお願いします。

  • この曲を歌ってるグループ知りませんか?

    海外の男性のグループだと思うのですが、 曲の名前を思い出せないのですが。。。 内容が、、、 ときには、母のように ときには、お姉さんのように、 。。。とか、恋人(彼女)のことを歌っている歌なんですが。 最初が、baby × 8回くらい。。。で始まる歌なのですが。。。けっこうゆったりとした曲です。 曲名と、グループ名をだれか教えてください。

  • 随分昔の曲が思い出せません。

    昔、1960年代頃の曲を探しています。曲名を思い出せません。とてもマイナーな曲で申し訳ありませんが、長年探し続けていて今まで探し当てられません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 手がかりが少ないのですが、よろしくお願いいたします。 時代は、おそらく1963年前後、歌手はディーン・マーチンの息子、 ディノ・マーチンと多分ジェリー・ルイスの息子、他にもう一人いたかもしれません。当時ラジオの音楽番組でよく流れていて、レコードを(ドーナツ盤)購入した記憶があります。このグループの曲が日本でヒットしたのは、一曲しかなかったように思います。 メロディーは今でも覚えているのですが、曲名とグループ名が思い出せません、ネットで検索しても、なかなかヒットしません。 このモヤモヤを晴らしてください。お願いします。

専門家に質問してみよう