• 締切済み

20代でこういう女性って

cc000227の回答

• cc000227
回答No.3

32の男です。 難しい質問です。複数パターンの意見が浮かびます。あなたの意見も正解かもしれませんし、他の正解があるかもしれない。 恋愛対象が異性で本当にそのような考えの持ち主なら、私個人はこう思います。 彼女はきっと恋愛をする環境に恵まれなかったのかも知れません。家庭環境、友達関係、気のなる人はいたけど勇気が出せずにそのまま。 気がつくと恋愛が面倒だったり、意欲が無くなり、今のような少々屈折した言い訳をするようになった。 彼女を慈愛の眼差しで見れば、上のような考えができます。 逆に高飛車なだけ、ハグらかしているだけの計算高い女性という見方もできます。もしくはそのような感情が病的に欠落している可能性もあります。 彼女に異性への恋愛感情を持つようになるには、どちらにしても一朝一夕ではいかないでしょう。