• 締切済み

アニメのBlu-rayやDVDの卸

アニメのBlu-rayやDVDを安く卸しで購入できるところ知っている方いませんか? 問屋でもいいです 基本ネットで購入できるところがいいですが、無ければ東京近辺のお店でもいいです アマゾンや楽天より安く買えればいいです 情報をお願いします

みんなの回答

• Alpha-900
回答No.3

卸しという言葉は無視するとして、 昔(約20年前)バイト先で、定価の78%で買うことができました。 (店には75%で入荷、3%が会社の取り分。初版予約に限定) いま似たようなことが出来るのか、とゆーかそのバイト先があるのかも知りませんけど。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

卸売で購入と言う事ですので、毎月何百パッケージ位購入されますか? 数十パッケージ程度では、小売レベルですので、卸売りとしては、相手にしてくれません。

• nerimaok
回答No.1

>卸しで購入 小売店の方ですか? 一般消費者に対して販売するのは「卸し」とは言いません。