• ベストアンサー

女性の魅力とは

男性の方に質問です! 女性のどこに(どういった動き)に、性的な魅力を感じますか? 今練習しているダンスが、男性を誘惑する雰囲気のものなのですが、恥ずかしさ➕下手くそさで、なかなかうまくいきません。 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.2

ダンス=演技ですから「恥ずかしい」ななしですね。自分を捨てるのか出すのかは判りませんが、没頭して演技すべきです。 個人的に性的魅力を感じるのは眼ですね。眼で誘惑するつもりになったらどうでしょう。相手を見つめながら「やりたいの」とつぶやくのどうでしょう。自分でその気になれば、動きも追いてくるのじゃないでしょうか?

gooooodday
質問者

お礼

本当にその通りですね。 演技をするという自覚が足りなかったと思いました。 ありがとうございます!! 頑張ります!!

その他の回答 (1)

回答No.1

一般的には,「腰を振る」でしょうか。 サンバダンスでもやってますよね。 他には,胸を揺らすというものありだと思います。 大きな胸をゆさゆさ揺らすのも迫力はありますが, 僕はそれよりも, 小振りな胸がぷるぷるゆれているさまのほうが好きだったりします。

gooooodday
質問者

お礼

なるほど! 体が硬くて今のところぎこちないのですが、腰振り、極めようと思います!! ご回答ありがとうございました。