• ベストアンサー

最近ちょっと喋るようになった子がいるのですが、Tw

最近ちょっと喋るようになった子がいるのですが、Twitterでの僕のつぶやきのほとんどをお気に入りに追加してくれています…(その子と仲良い同性友達のつぶやきもたまに追加されていますが…) これって脈ありでしょうか…? どうでもいいつぶやきとか何でもかんでもお気に入りに なので不思議に思ってしまって… ちなみにその子のとぷがは、好きだ、気づいてという文字の入ったものです… 変なこと聞いてすいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midomi1
回答No.1

今の感じじゃ非常に微妙です。 もう少し様子をみましょう。 彼女に まずはじめは軽いアプローチをかけて 少しずつ彼女の反応を確かめてみてはどうですか?