• ベストアンサー

友人友達映画見終わった後どうする?

皆さんは友達と映画見終わった後、どうしますか? 参考までにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123kuro
回答No.4

朝一で映画を観て、食事、ゲーセン、ショッピング、食材買って別れます。 ショッピングモールでの映画なので、毎回こんな流れです。

その他の回答 (3)

• nobu1717
回答No.3

お茶か食事にいって友人と見た映画の話をします。

• EFA15EL
回答No.2

特に決まった行動は無い気がしますね。 飯時なら食べにいくし、でなけりゃお茶するか、買い物とか行くか。 でもまあ、大抵昼過ぎに行動開始するので、 映画を見終わると夕方な事が多いです。 晩飯の店を仕込んで、買い物にでも行くかな。

noname#203437
noname#203437
回答No.1

ゲーセン行きます