• ベストアンサー

友達が好きな映画

友達が好きな映画をダビングしてしたのを 借りたままどこかへやってしまいました。 結婚したのを機にDVDを買って返したいと思います しかし題名が思い出せません。 ・“ラマン 愛人”(香港映画?)の主役の男の人  が出ていた。 ・偶然であった男女が何年か後に会う約束をする ・しかし両方またどちらかは違う相手と結婚する ・広い部屋で密会する ぐらいのことしか思い出せません。 どなたか心当たりのある方はアドバイスください。 よろしくお願いします。

• hyuri
  • お礼率50% (20/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「アニタ・ユンの恋はあせらず」でしょうか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83352
hyuri
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ビデオを探してみたのですが、日本語版といったものがなく困っています。 アドバイス有難うございます。