• ベストアンサー

MステでのNEWS

今やっているMステにNEWSがでていますが・・・最初の10分見過ごしました↓↓ やっぱりNEWSは一番最初でしたか? もう、終わっちゃいましたよね。 やっぱり、トークはありませんでしたか? もし、あったならどういう話しをしていましたか?! とくに増田君んついて、教えてください。 よろしくお願いします☆★

  • YKTH
  • お礼率24% (149/614)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

昨日回答させていただいた者ですが、 先ほどビデオを見てみました。 特に新しい発見はなかったんですが、 山下くん・小山くんの大学の話をしてるとき 増田くんは山下くんの左後ろでずっと微笑んでました。 山下くんや小山くんがしゃべっているのを聞いて 微笑んだり、頷いたりしている姿がかわいかったです。 歌についてはソロはなかったみたいですが、 手越くんと2人で歌うパートは2箇所ありました。 トークで増田くんは一度もしゃべっていませんでした。 これぐらいで大丈夫でしょうか? 他にも聞きたいことがあったら聞いてください^^

その他の回答 (2)

回答No.2

いつものことながらトップバッターで歌っていました。 曲は「希望~Yell」でした。生で歌ってたと思います。 トークについては下にも書かれている通りです。 ほとんど山下くん以外しゃべってなかったんじゃないかと。 あとでビデオで確認して新発見があったら報告します。

  • kira02
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

NEWSは一番最初に歌っていました。トークは、山下君の大学合格の話をちょっとしていて増田君のことはあまりやっていなかったとおもいます。

関連するQ&A

  • 今日のMステで・・・

    今日のMステでCoccoさんを見ました。 今まで友達の影響でCDは聞いていたのですが、 テレビで見たのは初めてでした。 そこで質問が・・・。 ちょっと言い方が変かもしれないんですが、 彼女は日本語が得意ではないんですか? トークを見ていてそう思ったのですが・・・。 でも、歌う時は普通ですよね。

  • 20日のMステ・・・タッキーは?

    20日のMステを最初の20分程見逃してしまいました。 テレビをつけたら、タッキーがいなく、翼だけで驚きました。 来週は2人でと最後に言っていたのですが、今週はタッキーはどうしたのでしょうか? また・・・昔のスマップみたいに中継画像と合成といったかんじだったならば、トーク等の内容も教えてください。 ついでに、最後にいっていた翼くんの足の怪我についても教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 昨日のmステ。

    昨日のmステでnewsの山下さんが手につけていた白いのはなんですか?

  • Mステにオゾンが

    いまMステにオゾンが出てることを知りました。番組を最初から見ていないのですが、もうオゾンは歌ってしまいましたか?

  • 昨日のMステ

    昨日のMステの「春うたランキング」でNEWSは出ましたか?? あと、KAT-TUNは何を歌いましたか?? 教えてください。お願いします。

  • Mステ!

    今Mステでカトゥーンでてましたよね☆ってかあの透明な壁みたいなのめちゃいいーーーなんであんな近くでみれるの!?なんかめっちゃ羨ましかったぁ・・・泣見に行きたいなぁ~ まぁこんなとこにして、あのファンの人いるじゃないですか?あの方たちはファンクラブの人ですよね?まさか一般ではとてもじゃなく無理ですよね?もしこのMステ見に行った人教えてください!

  • Mステを見に行きたいのですが

    Mステを見に行きたいなぁと思ってるんですが、MステのHPを見ても観覧のしかたとかを見つけることができません!! 抽選で招待されたりするのでしょうか?

  • Mステ

    今やっているMステで、 修二と彰、レミオロメンはもう歌ってしまったでしょうか?

  • Mステだいっきらい

    今日ドラえもん見ようとしたらMステのスペシャル 携帯かYouTubeで聴けば良いのに あ~Mステは昔から大嫌いなテレビだ ドラえもんとかしんとかあまりやらないのはなぜ? サザエとかよくやるのに

  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!