• ベストアンサー

MステでのNEWS

今やっているMステにNEWSがでていますが・・・最初の10分見過ごしました↓↓ やっぱりNEWSは一番最初でしたか? もう、終わっちゃいましたよね。 やっぱり、トークはありませんでしたか? もし、あったならどういう話しをしていましたか?! とくに増田君んついて、教えてください。 よろしくお願いします☆★

• YKTH
  • お礼率24% (149/614)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

昨日回答させていただいた者ですが、 先ほどビデオを見てみました。 特に新しい発見はなかったんですが、 山下くん・小山くんの大学の話をしてるとき 増田くんは山下くんの左後ろでずっと微笑んでました。 山下くんや小山くんがしゃべっているのを聞いて 微笑んだり、頷いたりしている姿がかわいかったです。 歌についてはソロはなかったみたいですが、 手越くんと2人で歌うパートは2箇所ありました。 トークで増田くんは一度もしゃべっていませんでした。 これぐらいで大丈夫でしょうか? 他にも聞きたいことがあったら聞いてください^^

その他の回答 (2)

回答No.2

いつものことながらトップバッターで歌っていました。 曲は「希望~Yell」でした。生で歌ってたと思います。 トークについては下にも書かれている通りです。 ほとんど山下くん以外しゃべってなかったんじゃないかと。 あとでビデオで確認して新発見があったら報告します。

• kira02
回答No.1

NEWSは一番最初に歌っていました。トークは、山下君の大学合格の話をちょっとしていて増田君のことはあまりやっていなかったとおもいます。