• ベストアンサー

Mステにオゾンが

いまMステにオゾンが出てることを知りました。番組を最初から見ていないのですが、もうオゾンは歌ってしまいましたか?

noname#19167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13237
noname#13237
回答No.2

VTRでは出ましたが、まだ歌ってないですよ

質問者

お礼

あ~、よかった。これで安心して見られます。 したの方の出たと言うのはVTRのことですよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 まだ歌っていませんよ(^^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 歌ってないことがわかったのでこの辺で締め切らせて いただきます。

• silpheed7
回答No.1

今出ました

質問者

お礼

VTRのことですよね?