• ベストアンサー

Mステにオゾンが

いまMステにオゾンが出てることを知りました。番組を最初から見ていないのですが、もうオゾンは歌ってしまいましたか?

noname#19167
noname#19167

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13237
noname#13237
回答No.2

VTRでは出ましたが、まだ歌ってないですよ

noname#19167
質問者

お礼

あ~、よかった。これで安心して見られます。 したの方の出たと言うのはVTRのことですよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 まだ歌っていませんよ(^^)

noname#19167
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌ってないことがわかったのでこの辺で締め切らせて いただきます。

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

今出ました

noname#19167
質問者

お礼

VTRのことですよね?

関連するQ&A

  • オゾンMステ出演を見逃してしまった

    オゾンが出演したMステを見逃してしまったのですが、何処かで見られるでしょうか?

  • Mステって...

    Mステっていう音楽番組ってありますよね。あれに出てる歌手・アイドル・K-POPは電通が決めているって聞いたことがあるのですが、本当ですか?

  • 昨日のMステで

    私はKAT-TUNの大ファンで昨日のMステを見てたんですが、KAT-TUNが終わったらビデオ録画も止めて他の番組を見てました。で、番組を最後まで見てないんですが、何かKAT-TUNのとあるファンサイトで「来週もKAT-TUNがMステに出る」みたいな情報を見ました。番組の最後あたりでそんな情報が流れたんだと思いますが、Mステの公式ページに行ってもそんなことは書いてなかったし、ただの噂ですか?何かこの話について知ってる方、教えてください!

  • MステでのNEWS

    今やっているMステにNEWSがでていますが・・・最初の10分見過ごしました↓↓ やっぱりNEWSは一番最初でしたか? もう、終わっちゃいましたよね。 やっぱり、トークはありませんでしたか? もし、あったならどういう話しをしていましたか?! とくに増田君んついて、教えてください。 よろしくお願いします☆★

  • Mステ!

    今Mステでカトゥーンでてましたよね☆ってかあの透明な壁みたいなのめちゃいいーーーなんであんな近くでみれるの!?なんかめっちゃ羨ましかったぁ・・・泣見に行きたいなぁ~ まぁこんなとこにして、あのファンの人いるじゃないですか?あの方たちはファンクラブの人ですよね?まさか一般ではとてもじゃなく無理ですよね?もしこのMステ見に行った人教えてください!

  • Mステを見に行きたいのですが

    Mステを見に行きたいなぁと思ってるんですが、MステのHPを見ても観覧のしかたとかを見つけることができません!! 抽選で招待されたりするのでしょうか?

  • Mステ

    今やっているMステで、 修二と彰、レミオロメンはもう歌ってしまったでしょうか?

  • Mステにタトゥーは出ました?

    タトゥーが出るのは番組の終わり頃と見込んで、マネーの虎を見てたんですけど、Mステに替えたときにはなんだか出なかったみたいな感じだったんですね。 前半に出てたんでしょうか?それとも、まさかのドタキャンだったんでしょうか? 教えてください。

  • Mステだいっきらい

    今日ドラえもん見ようとしたらMステのスペシャル 携帯かYouTubeで聴けば良いのに あ~Mステは昔から大嫌いなテレビだ ドラえもんとかしんとかあまりやらないのはなぜ? サザエとかよくやるのに

  • mステに出てた

    mステに出てた この子誰ですか? かわすぎます。