• ベストアンサー

同僚

20代男です。 先日、職場で休憩をしていたら 30代の同僚の男性に 「可愛い」と言われ手をにぎられたのですが…。 これはどんな風にとれば良いのでしょうか? 仲良くしてくれって意味にとれば良いですか? その時はあまりに突然だったので「ありがとうございます。」と言ったのですが よくよく考えてみると なんかわけわからないのです。 みなさんならどうとりますか?

noname#191138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5ERIKO
回答No.1

文章だけではその人の行動や表情を読み取れないので何とも言えないですが、ストレートに受けとればいいと思います。可愛いと言われただけなら、深い意味はなさそうですね。 その他に何か、『どういう意味なんだろ…?』という疑問に思った言動・行動があればまた意味は違ってくるかもしれませんが…。

質問者

お礼

ありがとうございました