• 締切済み

これから先が不安です。

sirokuroinochiの回答

回答No.2

肉食って、走って、筋トレ。 気分転換になるし、元気も出る。 肉食獣が気力十分なのは、肉食ってるから。 、 無理のない程度からでも、続けると、腹筋百回くらいは楽勝になる。 それくらいになると、気力もついてきて、何か見えるようになるかも。

KOISEGAWA
質問者

お礼

肉は好きです。 昔から、サシの入った 高級肉より、赤見の多い肉が好きでした。 あまり元気の源とはなりませんが 食べ続けたいと思います。 筋トレとか走るのは嫌いですので できません。 お付き合いいただいてありがとうございます。