• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が若くて可愛いアイドル系の彼女

ハゲチビブサイク男が若くて可愛いアイドル系の彼女が欲しいということを潜在意識にきちんと刻み込み現実をそのような方向へ変更させる方法はどのような勉強をしたら良いのでしょうか?

noname#189520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.1

マーフィー100の成功法則 大島淳一(渡部昇一)著 ナポレオン・ヒル 思考は現実化する マーフィーの成功法則には理想の彼女を作る方法が 実際に書いてありました。

質問者

お礼

マジっすか?!是非見てみたいです!早速書店に行きます! p(^^)q ありがとうございますぅ!(^з^)-☆