• 締切済み

怒ってますか?電話中に寝てしまった

先週木曜日に彼氏と大喧嘩しました。 お互いヒートアップしてしまったのですが、冷静になって考えたらいろいろ言いすぎたなぁと深く反省しました。 彼とはそれからほとんど連絡をしておらず、私は日々後悔と反省ばかりです。 電話も出てくれなかったので、謝罪のメールをいれました。 彼を本当に傷付けてしまったので、もう振られても仕方ないと思い、そのような意思も伝えたら電話をくれました。 電話で謝ったら、『うん』と言ってくれたのですが、喧嘩のあとなので無言が続きました。 連勤続きで、尚且つ寝不足が続いていたため、その無言の間にいつの間にか寝てしまったようです。 目が覚めたときにはすでに午前3時、もちろん電話も切れていました。 メールも入っていませんでした。 電話しながら寝たのは初めてで、やってしまった、、という感じです。 喧嘩の謝罪の電話というタイミングで寝るなんて本当にバカです。 彼は怒ってますよね? どうしていくべきでしょうか、、

noname#190075
noname#190075

みんなの回答

• Ssddfree
回答No.5

とりあえず会いに行きなさい。 話はそれから。

noname#193511
noname#193511
回答No.4

こんにちは! 電話中に寝てしまった位で 彼が怒るとは思いませんが, どう受け止めるか!?は 人それぞれ違うと思われますので, 取り合えずは理由を伝え,早々に謝罪した方が宜しいかも知れません。 質問者samaは, お疲れモードだったのですから,今回は仕方のないことだったと思いますよ。 理由を伝えれば, きっと質問者samaを心配して労るお言葉をかけてくれると思いますが, 理由を伝えても怒ってるような彼でしたら,彼との今後を考え直すべきかも知れません。 私の体験談ですが, 電話中寝てしまっても… 相手に怒られたことはありませんし, 逆に寝られてしまった時も怒るといった感情は全くありませんでした。 喧嘩をするのは, お互いに相手のことをどうにか理解しようと努めてる大切な時間だと思いますので, 余裕がない時程, 相手の立場に立つことや 相手を思いやる気持ちを忘れずに居て欲しいと思います。 "反省はしても, 後悔だけはしない!!" 取り合えず, 状況が状況ですので… 素直に気持ちを伝えて 謝罪することが大切だと思います☆ (p^^q)

回答No.3

彼は心底怒っています。 折角電話掛けたのに、話の途中で寝てしまうなんて、もう俺のことなんか気にも掛けていないんだな? そんな風に受け止めて、あなたから離れていくことを考えているようで。 あなたも半分諦めましょう。 ダメ元で 「電話の途中で寝てしまってご免なさい。あなたのことは泣く泣く諦めて、気持ちを切り替えて新しい彼氏を探します」とでもメールしておきましょう。 彼の反応次第では、話し合いの機会が掴めるかも。

回答No.2

>連勤続きで、尚且つ寝不足が続いていたため、 それを彼に伝えてみたらどうですか? まずは、電話で寝落ちしたことをすぐに謝罪すべきです。 そうしたら、たいていは許してくれるか、 どうしてそうなったか?を聞いてきてくれるはずです。 そのときに、連続勤務で、また、寝不足だったのもある。 そして、ケンカしたことをずっと反省し、後悔していた。 と伝えるべきではないでしょうか。 1日でも、1秒でも早く連絡を取り、 謝罪すべきです。 でないと、「なんとも思っていないんだな」と愛想つかされる 可能性があります。

• STICKY2006
回答No.1

>>彼は怒ってますよね? さぁ??? おいらは、あなたの彼氏ではないので、あなたの彼の頭の中身は一切分かりません。 おいらなら、喧嘩と寝不足による体調不良は別の話なので、そっちの心配するとこな気はするし。 とりあえず、電話で話し合いなんてしたって仕方が無いとおいらは思ってるので、面と向かって話せる機会作って、 お互いに素直に話できるといいんじゃないかなと思いますよ。