• 締切済み

ローバーミニのキャブ化について

93年式のローバーミニ1.3i(E-XN12A)をインジェクションからウェーバーキャブへの変更を考えています。 そこでヒューエルポンプ、マニホールド、エキパイ等の変更などと共に、点火系の見直し、各センサー用の配線引き直しが必要になってくると思います。 そこで、電気系統の変更が解りやすく解説してあるホームページなどはご存じないでしょうか。 または、解説お願いできないでしょうか。 もしくは、ハーネスキット等は販売されていないのでしょうか。

みんなの回答

• kan3
回答No.1

>ヒューエルポンプ、マニホールド、エキパイ等の変更などと共に、点火系の見直し、各センサー用の配線引き直しが必要になってくると思います。 排ガス規制はどうするの?、レース専用ならセンサー類取り外すだけ。(点火系はどうする?) >そこで、電気系統の変更が解りやすく解説してあるホームページなどはご存じないでしょうか。 そんなハーネスていらないでしょ?。 解説なんてないでしょ、基本に戻るんだから。 昔の本でも探せば出てきそう。