• ベストアンサー

初デートの場所

塾の先生に恋をしている中3女子です。 塾は3月で卒業です。 先生とは塾を卒業したら連絡先を教えてもらうことを約束していました。 この間、テストで好成績をとり、先生に 「卒業したらどこか連れてって」とお願いしたらあっさり「いいよ」と言われました。 そこで、場所はどこがいいでしょうか? 私的には先生の車でどこが連れてって欲しいのですが... 大人の男性ということで、普通の中高生が行くようなデートはあまりしたくありません。 いいアイデアありましたら、 よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama891
回答No.2

(1)横浜・山下公園 (2)東京スカイツリー・タワー (3)東京ディズニーランド (4)浅草・雷門通り (5)USJ(大阪?) (6)京都・嵐山 (7)千葉県・成田山 (8)伊勢神宮 (9)札幌・有名処 (10)成田空港 (11)羽田空港 (12)三菱東京UFJ本社ビル (13)東京駅・地下街 (14)福岡県・博多駅_周辺 (15)京都・奈良・鎌倉・仙台・札幌・長崎_他の観光名所 (16)東京都・都庁 (17)水族館 (18)上野動物園・東武動物公園 (19)歌舞伎座 (20)NHK本社ビル (21)他・・・色々

その他の回答 (2)

noname#233306
noname#233306
回答No.3

> 場所はどこがいいでしょうか?  「卒業したらどこか連れてって」とお願いしたのは貴女でしょう。卒業したらなのですから卒業記念。貴女が、中学生時代の最後の素敵な思い出に相応しいと思う場所を考えて、自分で選んで提案すればいいのです。  注意しておきますが、先生からすれば貴女は大勢の生徒の一人。もし車で移動するというような先生なら信用できない大人ということです。貴女は子供で、密閉される車に生徒(卒業していても子供です)を一人乗せるなど、大人の男性ははしないのです。  貴女は恋していても先生は違うのですからデートではありませんよ。そして、先生がちゃんとした大人の男性なら、中高生に人気があって喜びそうな場所を選ぶでしょう。  あーそうか、貴女は先生をすぐに女の子に手を出すような、大人の振りをした男だと見下している?それともそんな最低野郎が貴女の好みのタイプ?違うでしょう。  あぁーそうなんだ、貴女は恋しているんじゃなくて、ただ自分の性的興味を演じたくて、たまたま恋した先生を利用しようとしている?ちゃんとした大人の男性が嫌うような背伸びして大人振る女子でいい?違うでしょう。  先生があっさり「いいよ」と言ったのは、塾で懸命に教えたことが実って貴女が好成績を取ったことで、教え甲斐があったからです。自分から懸命に学んでくれる生徒だからですよ。  そうではなくて、生徒を女としか見ないで、チヤンスを伺っているような男で、上手く引っ掛かったのが貴女だったとしたら、週刊誌面を賑わすだけだということを覚えておきましょう。  

回答No.1

あなたが本当にその講師が好きなら、健全なデートをすべきですね。 18歳未満に手を出したら淫行とみなされ警察のお世話になる可能性もあります。 彼もその辺はよくご存知かと思いますが、男なので理性より性欲が勝ることは十分にあるでしょう。 あなたが18歳になるまで安心してお付き合いは出来ませんよ。 因みに、私が学生の時に通っていた塾の講師が生徒と付き合い、それがばれて大問題になった事があります。 もちろん講師はクビです。 最初に健全なデートと書きましたが、講師はデートとは思ってないでしょうが、あなたが自分に気がある事を知っているでしょうし、何されるかわからないですよ。 そもそも15歳の子供を車に乗せ遠出なんて、ロリコンかなんかですか? 無理、はっきり言って気持ち悪いです。 私が親なら訴えますわ。 あなたの年頃だと大人に憧れるのもわかりますが、15歳に恋愛感情を持つ大人なんて周りからみればただのロリコンです。 …子供扱いするな!と思っているでしょうが、まだまだ子供です。 私の回答に腑煮え繰り返るかもしれませんが、一般的な意見だと思うので悪しからず。 その講師がまともな大人なら、健全な場所で健全な時間に会おうとするはずです。 あなたは背伸びせず、健全な時間に健全な場所で講師と会って下さい。 まあ、ただノリでOKしただけで、のらりくらりとかわされる可能性も高いですが。 以上、大人の男でした。