• 締切済み

iPadでのPPTフォトアルバム作成について

初めて質問させていただきます。 現職にて、大量の写真(100枚以上)をPPTのフォトアルバムにする業務が頻繁に発生するのですが、その作業をiPadですることができるアプリを探しています。 現在はQuickOfficeをインストールしているのですが、一枚ずつ写真を選択して挿入していかなくてはならず、一括ですべての写真を選択→フォトアルバム作成することができるアプリがありましたら教えていただければ幸いです。また、大量の写真を挿入した場合のトータルのファイルサイズをメール送信が可能なレベルまで縮小できる機能もついていると非常に助かります。 お手数をおかけいたしますが ご助言いただければ幸いです。 アプリの有償・無償は問いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

よくわからんが、MacのKeynoteは使ってみたかな?  あれ、PPTに変換できたはずだけどね。

shinyhazel1122
質問者

補足

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 Keynoteは有料アプリのためまだ試してはいないのですが、写真を一括選択でフォトアルバムを制作することは可能でしょうか? 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。