• 締切済み

好きな人はサッカー選手

とあるJリーグチームの選手に恋というか、憧れを抱いてます。 スタジアムで試合を観ているうちに、素敵な選手だと思い始め、 先日は初めて練習場に行ってきました。 平日だったこともあり、見学者が少なく、サインを貰うときは二人きりで話もできました。 彼は、そのチームのファンやサポーターなら知っているかなというくらいの知名度です。 まだ若手で試合にも毎回出ているわけでもないので… ちなみに、彼のお母様とは、縁あって連絡が取れる環境ではあります。そんなに親しいわけではありませんが… あくまで一人のファンとして接しています。 今後も練習場にはマメに通って、彼に顔と名前を覚えてもらいたいと思っています。 だけど、そこからどうすればファンと選手以上の関係になれますか? 彼のことで頭いっぱいで、 一般の男性からお誘いがあっても気乗りしなくなってしまいました。 私自身25歳ということもあり、結婚や出産も考えるとそろそろ現実見なきゃいけないのは分かっています。 だけど、練習場に行ったとき、 高級車ばかりの選手の中、彼だけ一般的な国産車に乗っており、 私服も、アイロンがかかっていないシャツを着ていて親近感が湧いてしまいました。 また、彼の地元の方々を中心に設立されている後援会の方ともコンタクトを取れる環境でもあります。 だからといって、親しくはないので、彼と繋げてほしいといったお願いはしづらいです。でも、可能性はゼロではない環境です。 どう仲良くなっていけばいいでしょうか? ゆくゆくは付き合いたいです。

• prtmg
  • お礼率31% (91/288)

みんなの回答

回答No.3

単刀直入に言います。 やっちゃえばいいんですよ。 これで彼もイチコロです。

回答No.2

無理しない程度に足を運んで、一生懸命応援する。 そうすれば、相手の選手にも気持ちは伝わるはず。 願わくば、この機会にサッカーのファンにもなってもらいたいです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 足しげく通う事ですね 顔と名前を憶えてもらう。これしかないですよ