• ベストアンサー

中学生が普通のプロテインを飲み続けたら・・・?

成長期の中学生が大人が飲むようなプロテインを飲み続けたらどうなると思いますか? もちろん、部活や筋トレをしている中学生という条件でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プロテインってタンパク質でっしゃろ。  脂肪や炭水化物はC炭素H水素O酸素で出来ているけど、タンパク質にはCHOに加えて、N窒素が必要ななんや。  CHOは炭酸ガスや水に分解されるけど、窒素が加わるとアンモニアが出来るんや。そやさかいに肉食中心の欧米人の屁やンコの臭さはエゲツないらしい。  ただ日本人も古来から、魚や豆類(豆腐、納豆etc)を摂取してきたし、最近では結構、食が欧米化してるから、若干臭くなると書きましたんや。  筋肉鍛えるのもエエけど、脳みそも鍛えんとあと10年したら、キミ、ドカチンとか道路警備が本職になってるかもよ。勉強もしぃや。なっ!  

noname#201032
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 はー・・・。 何が何だかさっぱり分かりませんが、何かと何かが混ざって出るアンモニアが原因なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

筋肉が付く+屁やンコの臭いが若干臭くなると思う。

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 屁やウ〇コが臭くなるのですか。 何の成分がそうさせるのか不思議ですね。 あと、筋肉は付くのですね。 ありがとうございました。