• ベストアンサー

この日本語文を英訳してもらいたいです

この日本語文を英訳してもらいたいです 返信ありがとうございます つまりこういうメニューをやれば良いのでしょうか? 火曜日 チャート1,2,3,4 水曜日 上半身 筋トレ 金曜日 チャート4,5,6,7 土曜日 上半身 筋トレ 返信よろしくお願いします ある外国人の本の著者へのメールです 回答よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyinusa
回答No.1

Thank you for your response. Could you tell me if the following way is right? ・Tue: Chat 1,2,3,4 ・Wed: Upper Body Strength Training ・Fri: Chart 4,5,6,7 ・Sat: Upper Body Strength Training I look forward to your reply. 以上、参考にしていただけたらと思います。