• ベストアンサー

英訳お願いします!!(至急)

お知らせ     2月4日(月)よりゴミの収集曜日が変更となります。 品目 収集曜日 燃やすごみ 燃えないごみ スプレー缶 使用済み乾電池 収集曜日 (火曜日・土曜日) (注)燃やすごみの木曜日が無くなります 7月・8月に限り火曜日・木曜日・土曜日 プラスチック製容器包装 月曜日 缶・びん・ペットボトル 小さな金属類 水曜日 古紙・古布 各月2・4回目の金曜日 詳しくは市より配布されておりますパンフレットまたは大家にご確認下さい。

noname#49596
noname#49596
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • purunu
  • ベストアンサー率42% (518/1214)
回答No.2

このままでは削除対象ですので、次のサイトなどを比較検討して 工夫してください。 ・横浜市のゴミ収集の英語版: http://www.city.yokohama.jp/ne/life/en/garbage.html ・日本語版:(上の翻訳ではありません) http://www.city.yokohama.jp/me/pcpb/info/

noname#49596
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。 なんとか、組み合わせて出来ました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • spar
  • ベストアンサー率46% (35/75)
回答No.1

文章をコピーしてYahoo!翻訳で【日⇒英】翻訳してみて下さい

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
noname#49596
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。 なんとか、組み合わせて出来ました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 至急 横浜市戸塚区で古紙回収の曜日が火曜日の地域

    至急回答お願いします。 横浜市戸塚区で古紙回収の曜日が火曜日の地域を教えてください。

  • 至急 横浜市戸塚区で古紙回収の曜日が火曜日の地域

    至急回答お願いします。 横浜市戸塚区で古紙回収の曜日が火曜日の地域を教えてください

  • 【再アンケート】好きな曜日は何ですか?

    2021年10月28日に投稿した「好きな曜日は何ですか?」の再アンケートです。 好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • 大至急教えてください

    お尋ねします。 エクセルで月曜から土曜日まで各日に担当の名前を入れて 一か月の表にランダムに1→土曜日・ 2→水曜日・ 3→ 火曜日のように 曜日を入力すると、担当者の名前が表示されるようにするにはどうしたら いいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ごみ分別収集で、1ヵ月に一度、新聞、古紙の日があります。

    ごみ分別収集で、1ヵ月に一度、新聞、古紙の日があります。 しかし、2ヶ月連続、その日のあさ、天気が悪くて、出せませんでした。新聞、古紙がたまりました。 市町村のごみ集め以外に、新聞、古紙を、出せるところは、ありませんか。 ちり紙交換の車は、みかけないので、それ以外で回答お願いします。

  • 至急です!虫が湧いたごみどうすればいいですか

    最近ごみを出し忘れており、やっと今日ごみ箱(ベランダに置いてた蓋付きのやつです)内のごみを纏めようとしたら中にうじ虫が湧いてました😭ひとまず袋で二重にしばり、指定のゴミ袋に入れたのですが臭いがすごいです。 収集日が火曜日なのですがそれまでこのごみはどうするべきですか?1日とはいえ湿気と熱気がひどい玄関に置いて外出するのが怖いです。。

  • 好きな曜日は何ですか?

    好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • ゴミをさっさと捨てる方法

    最近部屋の掃除を本格的にしたいと思っているのですが、どうもゴミ収集の曜日が決められているのがイライラしてなりません。 木曜日の普通ごみ収集で、土曜日に捨てたくても捨てれずに、木曜日には大体出すのを忘れている。そして金曜日あたりにまた「あっ、ごみ出すの忘れてた!」ってなって、今度は紙に収集日を書いていたりするのですが、貼った所で待つ時間にイライラするばかり。 収集日を守ってきちんとゴミを出そうというのは分かるのですが、そんなの待ってられっか!という事で、勝手に収集日では無い日にゴミを出そうともしましたが、あいにく掃除のおっちゃんに「今日は出したらあかんで!」と怒られすごすごと帰る事に・・・。 はぁ・・・。なんで収集日が木曜なんだよ。俺は大体木曜日はさっさと家から出るし、水曜日とか帰って来るの遅いからゴミが出せないんだよ・・・。と、一人ぶつぶつ愚痴るばかりですが、そんなの自己都合だってことくらい分かってます。 皆さんってゴミ収集の日にすっきりと家の中のゴミを全部出せていますか?。ゴミ収集日までにどのゴミを捨てて、いかにして捨てるゴミの見過ごしがないかを確認してからゴミを捨ててますか?。 私の願いはただ一つ。毎週気持ちよくゴミを捨てる事だけです。ですが、なかなか捨てられない性格なのと、捨てようと思った日が収集日から遠いなどの条件でどうにも部屋の片づけをする調子が整いません。 皆さんはどのように毎週ゴミを捨てていますか?。ゴミ袋とかにゴミを貯めておいて、そのゴミだけを捨てるタイプですか?。それとも、ゴミの日に何を捨てようか、いらないものは無かっただろうかと探して捨てるタイプでしょうか?。いずれにしても毎週気持ちよくサッパリとした気持ちでゴミを廃棄したいです。 何か私に知恵を下さる方がいらっしゃったら返答をお願いします。

  • 第2、第4火曜日などの(関数)表示方法について

    EXCEL2003を使い”家庭のカレンダー”作っています 年、月(A列)を入力すると日(B列)、曜日(C列)が自動的に縦方向に入力されます (D列)に月、金曜日は可燃ごみの日 火曜日は不燃ごみの日と入力されます ここまでは問題ありませんが 第2火曜日は資源ごみ 第4火曜日は危険ごみ としたいのですが第2、第4をどのようにしたら旨く行くのか解りませんので教えてください

  • 各曜日のイメージカラーは?

    趣味でflashサイトを作ろうと思いますが、月曜日、火曜日…とflashをその日の曜日に合わせて変更させていきたいと思っています。 そこで質問なのですが、各曜日の色は何色がいいと思いますか? (1)月曜日 (2)火曜日 (3)水曜日 (4)木曜日 (5)金曜日 (6)土曜日 (7)日曜日 ちなみに私は月曜日が赤っぽいイメージがありますが、それ以外が思い浮かびません…