• 締切済み

彼が私を身体の上に乗せたがります。

遠距離なので数ヶ月に一度しかあえないのですが、ベッドで並んで寝ていると、無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。 仰向けの彼の上にうつ伏せの私が寝ている状態で、私は彼のヒゲをいじったりしています。 私は身長159cm48キロあります。 彼は173cmで普通の体型です。 必ずエッチに展開するわけでもなく。 私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。 並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。 どうしてなのでしょうか? 聞いてもなにも言いません。 彼の気持ちわかる方、よかったら教えてください。 彼27 私25です。

みんなの回答

回答No.7

夏目漱石の「我が輩は猫である」の中に 猫の飼い主のご主人が友人達と 「女は軽くっていかん」と女性のことを話題にだしてからかうと 横で聞いていた奥様が 「どうして軽いのはいけないんですか。 あなたなんかは重いじゃありませんか」 ご主人 「重いとはどういうことだ」 奥様 「重いから重いんですよ」 それを横で聞いていた友人達が 「いやあ。ご主人が重いとは これはまいったなあ」 というシーンがあります 回答になっていませんが そんなことを思い出しました

noname#200006
noname#200006
回答No.6

>どうしてなのでしょうか? ...って聞かれても本人にしかわかるはずがないので「妄想」で回答するしかありませんが ...やっぱりいくら「妄想」しても他人の我々にはわかりません。 ここで赤の他人に何度も同じ質問を繰り返すよりも 「彼」が答えてくれるまで何万回でも繰り返し「彼」本人にに聞いてください。 そんだけここでしつこく質問しまくる根性があるなら 「聞いてもなにも言いません」なんて一度くらいであきらめないでね。

回答No.5

もう何回も何回も同じ質問ばかりして、大丈夫?今までだって何人もの方が回答してます。 まともに回答してくれてる人にお礼位しなさい。

  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.4

いつもの妄想の遠距離彼の事ですか? それとも入籍した旦那さんの事? また職場の方たちに心配されますよ。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

小さくて、可愛い人なら、抱き枕、お人形さんみたいでは、、、、。 昔、不倫をしていた頃は、とても愛していました、小さくて、可愛い女性なら。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

それが好きなんでしょうね。 彼なりの愛情表現でもあるかもしれません。 前置きなく、いきなり仕掛けて来たのなら、 失礼ですが前の彼女と良くそうしていて、好評だったのかも知れませんね。 元カノが喜ぶことをやるクセが残っている男性もいます。 あなたが嫌がっているなら、早めに伝えましょう。

  • umanushi
  • ベストアンサー率48% (33/68)
回答No.1

いわゆる性癖だと思いますよ。 単純にそうするのが好きなんです。 寝にくいかもしれませんが出来るだけ付き合ってあげて下さい。

関連するQ&A

  • 彼が私を身体の上に乗せたがります。

    彼が私を身体の上に乗せたがります。 遠距離なので数ヶ月に一度しかあえないのですが、ベッドで並んで寝ていると、無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。 仰向けの彼の上にうつ伏せの私が寝ている状態です。 苦しくないんでしょうか。 私は身長159cm48キロあります。 彼は173cmで普通の体型です。 必ずエッチに展開するわけでもなく。 私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。 並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。 どうしてなのでしょうか? 聞いてもなにも言いません。 彼の気持ちわかる方、よかったら教えてください。 彼27 私25です。

  • 仰向けに寝ている彼が私を身体の上に乗せたがります。

    彼が私を身体の上に乗せたがります。 遠距離なので数ヶ月に一度しかあえないのですが、ベッドで並んで寝ていると、無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。 仰向けの彼の上にうつ伏せの私が寝ている状態です。 苦しくないんでしょうか。 私は身長159cm48キロあります。 彼は173cmで普通の体型です。 必ずエッチに展開するわけでもなく。 私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。 並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。 どうしてなのでしょうか? 聞いてもなにも言いません。 彼の頭の中のわかる方、よかったら教えてください。 彼27 私25です。

  • 彼とベッドにいる時の体勢が不思議です。

    ベッドで並んで寝ていると、無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。 仰向けの彼の上に うつ伏せの私が寝ている状態です。 苦しくないんでしょうか。 私は身長159cm48キロあります。 彼は173cmで普通の体型です。 必ずエッチに展開するわけでもなく。 私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。 並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。 どうしてなのでしょうか? 聞いてもなにも言いません。 超遠距離なので会うのは半年に一回くらいです。 彼27 私25です。

  • 彼とベッドにいる時の体勢が不思議です。

    ベッドで並んで寝ていると、無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。 仰向けの彼の上に うつ伏せの私が寝ている状態です。 苦しくないんでしょうか。 私は身長159cm48キロあります。 彼は173cmで普通の体型です。 かなエッチに展開するわけでもなく。 私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。 並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。 どうしてなのでしょうか? 聞いてもなにも言いません。 超遠距離なので会うのは半年に一回くらいです。 彼27 私25です。

  • 無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくってきます

    無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。 仰向けの彼の上に うつ伏せの私が寝ている状態です。 苦しくないんでしょうか。 私は身 長159cm48キロあります。 彼は173cmで普通の体型です。 必ずエッチに展開するわけでもなく。 私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。 並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。 どうしてなのでしょうか? 聞いてもなにも言いません。 超遠距離なので会うのは半年に一回くらいです。 彼27 私25です。

  • 仰向けとうつ伏せならどちらの方が就寝時の体勢として

    仰向けとうつ伏せならどちらの方が就寝時の体勢としては身体に良いのはどちらですか? マッサージに行くとうつ伏せです。 でも寝るときは仰向けです。 横の体勢はアホでも身体に悪いことは分かります。 腕が圧迫されて身体に良いはずがない。 でも仰向けとうつ伏せはどちらの方が身体に良いかと言われたら答えるのに困ります。 理由もお願いします。

  • しばらくの運動不足で体が堅くなり、うつぶせの状態で上半身を上にそらす(

    しばらくの運動不足で体が堅くなり、うつぶせの状態で上半身を上にそらす(あごを上にあげる)ことが全くできなくなってしまいました。 どの筋肉を鍛えれば、うつぶせの状態で上体そらしができるようになるのですか。また、そのためのトレーニング方法を教えてください。 ちなみに51歳の男性ですがメタボではありません。180cmで65kgです。

  • 体が細すぎるんです。

    今、自分は身長172cmあるんですが体重がたぶん 52kgくらいしかありません。 もともと太りにくい体質だと思います。 上半身の筋肉が少なく、腕も細いし、胸の筋肉も 同世代の男性ほどはありません。 なので、もっとガッチリした体型になりたいと思っています。 脂肪は筋肉に変わると聞いたことがあるのですが、 脂肪を先につけてから筋トレなどをしたほうがいいのか、 そのまま筋トレをしたほうがいいのかわかりません。 それ以外にもどういったものを食べれば脂肪がつくようになるとか どういった筋トレが効果的なのかとかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 体が細くて悩んでます

    21歳男です。身長165、体重50kg 体が全体的に細くて悩んでます。 一番のコンプレックスは腕と足で、半そでになるのが凄く嫌です。。 恐らく骨自体が細いんだと思うんですが、骨を太くしたり、 腕や足、肩幅なんかを大きくするにはどうすればよいでしょうか? 長期的な解決でもいいので、お返事ください。 参考までにサイズを書きます。多分同じ身長でも平均以下の水準だと思います。。 細いですよねぇ・・? 手首:14.5cm 二の腕:25cm 間接:24cm 肩幅:44cm 胸囲:79cm ウエスト:69cm 足首:18.5cm 太もも:47.5cm

  • 体が大きければどういうファッションが似合うでしょうか?

    身長183cm 胸囲105cmのがっちり体型の男なんですが、 体(肩幅、胸囲)が大きいため着れる服に制約があります。 どういう系のファッションだとサイズの大きい服があり、また 体が大きい人はどんな感じのファッションが似合うのでしょうか?